愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とある日● ビールサーバーBBQ



昨日 。
危うい天気の中 、
予定通り BBQパーティースタート♪


場所は わたしの実家で
メンバーは 大人 6人 。
(父・母・弟・ダンナ・義母・わたし)



初めて 家の前の駐車場で
やってみました 。


「まー焼肉でもしながら軽く飲もーぜー」的な
ニュアンスで 集まったんですが 、
義母が 手ぶらじゃ行けないってことで
お酒を買いに行ったのですが
ふと 目に付いた サーバーのレンタル表示 。
結局 その おもしろさに惹かれて
10Lのビールサーバーを レンタルすることに!
電気タイプのが貸し出しでなかったから
氷で冷やす旧式タイプに なりましたが
全く 問題なかったです 。
( しかも缶ビールをケースで買うのより ちょっと安かったです!)
サーバーの登場に
みんな テンション上がってました(笑)
d0134977_1219266.jpg


最初のうち 調節がいまいちだったのか
泡ばっかりになってました(笑)





みんなはビール!(わたしが ほぼ注ぐ係り)
d0134977_12205626.jpg









わたしは ジンジャーエール!(今日もやっぱり運転手…)
d0134977_12231363.jpg


ま、わたし あんまり飲めないから いいんですけど ( ._.)




ただ みんなの
うなぎのぼりなテンションに
シラフでついてくのが 若干つらい(笑)




肉は 上ハラミ・ロース・カルビ 。
d0134977_12263037.jpg

炭火で焼くと 野菜とかも これまた美味しかったです ♪







やんや 、やんや ♪
d0134977_12274865.jpg











そして 久しぶりにしたみたかった 、花火 (^^♪
d0134977_12291238.jpg



この日 少しはなれた場所で
花火大会みたいのがあって
どーん…どどーーんっ…!!って音が
聞こえてました 。
その音を聞きながら 、
小規模で パチパチパチ…みたいな具合でした(笑)


そのあとは
またまた カラオケ 。


そして わたしが義母を
送り届ける…という
もう お決まりになりつつある
この 流れで 終了 。





家に帰ったのが 0時ちょうど 。


「 ただいまー ナッツ♪ 」
d0134977_1239691.jpg



遅くまで お留守番 ありがとね (*^ー^*)



 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2009-07-21 12:47
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル