人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 錯覚 "




ナッツが たまーに
目やにをつけてるとき 。




わたしが 指先で
ちょいちょいっと
とるんですが 、
ナッツは
すーっと 目を閉じて
じーーっとしてます 。

うさぎ●ナッツ  \" 錯覚 \"_d0134977_12353820.jpg



これをしてるとき 、




まるで 、




ナッツが わたしの
ほんとの子供のような
錯覚におちいります 。







うさぎ●ナッツ  \" 錯覚 \"_d0134977_12375082.jpg



どうってことない
作業なんだけれど… 、

出産経験のないわたしには
まだわからない感覚だけれど… 、


ココロのどこかで
確かに
" 愛しい " と感じてる瞬間 。



母性ってやつなのかなぁ?
わたしにも 母性 、
あるのかな (*´ー`*)

ペットと暮らしてると
子供ができにくい、という うわさ?話 。

ナッツは ナッツで
大切だけど 、

自分の子供って…
やっぱり
逢ってみたいなぁ 。


人を育てるということは
とてつもなく
大変なことなんだろうけど 、

周りの子供のいる友人は
毎日 苦労してるけど 、

やっぱり うらやましいなぁ 。


わたしのところへ
やってきてくれる魂があるのなら
喜んで 迎えたい 。


…体力的には
すでにちょっと 不安だけど(笑) 、
いつか 逢えるといいな (*^ー^*)



 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 錯覚 \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
Commented by nangoku35 at 2009-07-22 22:45
こんばんは♪
おとなしくしてるなんて、おりこうさんですね♪
やっぱり女の子だからきれいにしてたいのかも(笑)

子供はできるときにできますよ!
いたらかなり大変だけど、それ以上に幸せをもらえる(^○^)
私は早くで産んでもういいけど(笑)
小さい子供を見たら自分の息子の小さい頃を思い出します。
今は甥っ子の成長を見守るのが楽しみかも♪
Commented by kuutakun at 2009-07-22 23:21
ペットと暮らしていると…というより犬と暮らしていると、かも。
私の周りには(私も含めて)子供のいない犬飼いがすごく多いです ( ̄  ̄;)
でも犬の場合は、いないから飼うのかもしれない、とも思います。

私の周りでは7年目とかにできたところが何組か…もうめろめろ(笑)
megplusさんとこはまだまだですよね?
Commented by megplus at 2009-07-23 09:05
nangoku35 さん♪
ナッツは 顔を触られるのが好きなようで
どんな触りかたしても じっとしてます(笑)
目とか いやがりそうに思うんだけど
全く 動じないですね(^^ゞ

子供、できるかな。
南国さんは 出産早かったんですね♪
きっと苦労もいろいろあったんだろうなぁ…
甥っ子さんって あの突っ込み上手な妹さんの?(笑)
ちいさいうちは さらに可愛いですよね(゚▽゚*)
Commented by megplus at 2009-07-23 09:17
kuutakun さん♪
"(子供が)いないから 飼うのかもしれない…"
そうですね、これは一理あるかも。
ペットがいると子供が…っていうのは
実際に 私の周りでもよく聞くんですよね。

わたしは 来月で 結婚して3年になります。
でもつき合った期間が 12年あるので… 15年一緒にいます″f(^_^*)
年が だいたいバレますね(笑)
by megplus | 2009-07-22 13:07 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg