愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とある日● ひさしぶりの映画館

 

ひさしぶりに
レイトショーで 映画を
見に行ってきました 。


いろいろある中で
わたしが見たのは
" ナイトミュージアム 2 " 。

d0134977_1839689.jpg


こないだ TVで
を見たばっかりなので(笑)



みなさん、 映画館で どんなのを みますか?


わたしは 、 ホラー系がまったくダメ !(大画面の映像と効果音が とにかくコワい)
大津波や 地震とかの パニック系も 苦手だし 、
泣けるような恋愛系も 苦手 。
カーアクション系も あんまり…
じゃあ 何見るんだ?って感じですね ″f(^_^*)



わたしは もっぱら コメディ系 (笑)
見終わった後 、
重く あとに残らない 、
明るく 軽い 感じのがいいんです (笑)
ジム・キャリー主演の MASK とか 大好きです (*^ー^*)
アクション系でも 、
チャーリーズエンジェルみたいな 楽しい痛快?アクション系は 好きです♪



 

あと
わたしの行く映画館で 楽しみなのは
何といっても キャラメル・ポップコーン ♪ これ大好き!
ポテトも カリッカリで美味しいです ♪
d0134977_1919160.jpg










公開されて すぐだったので
人が 多いかなーと 思ってたら
驚くほど ガラガラ… (笑)
d0134977_19205465.jpg

人ごみ苦手なので
ラッキーといえば ラッキー?(笑)

いつもと同じく
いちばん後ろの席に座りました (^^)v








見終わっての感想は…

のほうが 好きかな(笑)


あと 世界の歴史上人物がけっこう出てくるので
詳しい方は もっとおもしろいかもしれません(爆)






家に帰りついた 0時 。
電気を つけると
急に明るくなったので
目を しばしばさせてる ナッツ(笑)

「 ナッツも連れて行きたいけど 映画は一緒に行けないからな~ 」

d0134977_19312976.jpg


映画館みたいなとこで
走りぬけるナッツを 捕まえるのは 、
きっと 至難の業だろうな~ (笑)




あ。
わたし 映画館では
ほぼ コメディーしか見ないけど 、
家では いろいろ見ます (笑)

でも ホラー系だけは ぜったい見ない (笑笑)



060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2009-08-15 19:41
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル