人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 毛束ちゃん "



換毛期だからなのか 、
ときたま
あご下の マフマフのとこに

ぴょこっと 飛び出ている
毛束ちゃん ♪



すでに抜けてる毛(ですよね?)なので 、
力なんか入れなくとも
すーっと 抜けます 。
ちょっと 気持ちいい瞬間 (笑)




ある日 、
ボリボリボリボリ
ペレットを 食べてる
ナッツを眺めてると …


… おや? マフマフのとこ…?

うさぎ●ナッツ  \" 毛束ちゃん \"_d0134977_9422962.jpg

これはっ!








もっと 近寄ってみます 。




うさぎ●ナッツ  \" 毛束ちゃん \"_d0134977_9432647.jpg

毛束ちゃん 発見(笑)










さっそく 抜いちゃいました ♪
抜くと こんな感じです ↓
うさぎ●ナッツ  \" 毛束ちゃん \"_d0134977_115918100.jpg










遠くからこっちを見てるナッツと  結構な毛束に満足な わたし (笑) 

うさぎ●ナッツ  \" 毛束ちゃん \"_d0134977_1252166.jpg

まあまあ みかける光景です (*^ー^*)









… そして 今朝 。




おおっと!   出てますねー ♪

うさぎ●ナッツ  \" 毛束ちゃん \"_d0134977_9335816.jpg





さてさて …、  抜いちゃいますか (笑)





 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 毛束ちゃん \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
Commented by aco at 2009-08-17 18:12 x
わかります!!(笑)
私も、換毛時期のらんまるの・・・
お尻の"ぴょこ"がたまりません(笑)
お尻だから束もナッツちゃんの倍くらいありますよ^m^
こればかりは・・・♪やめられない♪とまらない♪
ですよね~^▽^
Commented by megplus at 2009-08-19 18:03
aco さん♪
お知りの"ぴょこ"…!!
それは たまりませんね~(*^艸^)
しかも 2倍の束なんて… はあぁ 抜いてみたい~(笑)
ナッツは なぜか マフマフのとこだけなんです。
わたしが 見つけれないだけかなー?(笑)
by megplus | 2009-08-17 12:22 | Comments(2)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg