人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " Thinking time "



ある日の へやんぽ中 。


ぺたーーんと

寝そべって

なにやら 考え中の ナッツ 。


うさぎ●ナッツ  \" Thinking time \"_d0134977_23164945.jpg

どうしたんでしょうかね (笑)









「 ナッツー 」 
うさぎ●ナッツ  \" Thinking time \"_d0134977_23175914.jpg











「 ナッツー? 」
うさぎ●ナッツ  \" Thinking time \"_d0134977_2322242.jpg










「  ナッツー!! 」
うさぎ●ナッツ  \" Thinking time \"_d0134977_2326692.jpg



なんか遠~いとこへ 行ってたのかしら? (笑)






なに考えてるんだろな~




… あ 、


まただ (笑)


うさぎ●ナッツ  \" Thinking time \"_d0134977_23434675.jpg



なにか 考えごとがあるなら
こっそり 教えてちょーだいよ ♪




ふたりで 答え 見つけよう 。

案外 あっさりいくかもよ ? (*^ー^*) 




 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" Thinking time \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
Commented by nangoku35 at 2009-08-20 11:20
こんにちは♪
ペターンってなってますね(笑)
畳が気持ちいいのかな?(^○^)
それともおやつを沢山もらえる方法でも考えてる?

ブログパーツの今日の言葉…
「考えることだ、徹底的に考えることだ」だって!!
ナッツも徹底的に考えてるかも(笑)
Commented by chirorunoshippo at 2009-08-20 20:57
こんばんわ♪♪
何を考えこんでいるのかな??
考えすぎて眠くなるパターンですね(^^)
 とっても可愛いです☆★
Commented by megplus at 2009-08-20 22:27
nangoku35 さん♪
ペターンってなってます(笑)
畳…(泣)
もう写真に写るのが恥ずかしいくらい 
噛まれまくって痛みまくってます(TーT)

ブログパーツ!
さすが 気づきましたかっ!
…って これ偶然なんです(笑)
昨日 pm11:30位から 書き始めて、完成したら日付変わってて。
ふとヒトコト見たら 考えることだ… みたいなやつでビックリしました(笑)
Commented by kuutakun at 2009-08-20 22:47
ある時は姫(元王子)、またある時はエージェント(?)、そして今日は哲学者ナッツ女史。
いくつもの顔を持つと考える事もたくさんありそうだ~( ̄ー ̄)
Commented by megplus at 2009-08-20 22:48
chirorunoshippo さん♪
何を考えてたんですかね~(笑)
でも確かに ちょっと眠そうにも見えました☆
きっと 長くは考えたり出来ないでしょうねー(笑笑)
Commented by megplus at 2009-08-20 22:58
kuutakun さん♪
そんなふうに言ってくれると、すごいカッコいい!(笑)
なんだか " スゴイヤツ " っぽいです(*^艸^)
今日は ナッツ女史か…  かしこそうだ(笑)
… 実際は ○○なのに…(>_<)
  ( ○○ は 想像におまかせします 笑 )
by megplus | 2009-08-20 00:06 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg