人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " まちがいさがし "



今日は まちがいさがしを

やってみてください ♪



これからお見せする

2枚の 写真 。




まちがいが 1つ あります 。




… ある意味 、ちょっと むずかしいかも? (笑)



1
うさぎ●ナッツ  \" まちがいさがし \"_d0134977_10465657.jpg


2
うさぎ●ナッツ  \" まちがいさがし \"_d0134977_10475877.jpg










うさぎ●ナッツ  \" まちがいさがし \"_d0134977_10481837.jpg










では 答え 。 





足の間から見える、
 ● の数が 1コから 2コに増えている   … でした ♪
( ↑ 笑 )


うさぎ●ナッツ  \" まちがいさがし \"_d0134977_10513947.jpg

Commented by nangoku35 at 2009-08-21 12:17
こんにちは
思わず笑っちゃった(^○^)
でも●してるところもかわいいわ♪
確かにしっかり1個増えてますね。
ナッツ、すっきりしたのかな?
Commented by megplus at 2009-08-21 14:12
nangoku35 さん♪
お! もう わかりましたか♪
写真撮ってるときは 気づかなかったんですが、
PCで 見てる時に 気づきました(笑)
わたしは いつも連射機能で撮ってるので、
今までも こんなこと 結構あったかもしれませんね(笑)
by megplus | 2009-08-21 11:01 | Comments(2)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg