愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさぎ●ナッツ  ~ autumn Festival 編 ~

 

おとついの日曜日 、
あちこち紅葉を見に行きました 。
山のほうにも少し入ってみましたが
まだ意外と ほぼ緑(笑)
でも "おみやげは落ち葉" という
ナッツとの約束を守るため
落ち葉を探し求めて向かったのは
公園っぽい こんなところ… 。
d0134977_10442460.jpg



たぶんこのへんに住みついてる ネコちゃん発見 。
わたしがせっせと落ち葉拾いしてるのを
緑の茂みから じーっと見てくれてました 。
でも ちょっと生意気そう? (笑)
d0134977_10554872.jpg




落ち葉拾いは なかなか楽しかったけど
なんといっても 寒い!
そして 風がきつい!
顔や体が 冷た~くなるほど
外で過ごしたのはひさしぶりでした (笑)




そしてこれが ナッツへのおみやげの落ち葉!
d0134977_1153893.jpg

虫とかが気になるので
家に持ち帰って
全部お湯で洗い 、乾かしました 。
( ちょっと潔癖症ですかね 笑)





はい ではこれを ケージへ入れまーす!!
d0134977_11113891.jpg


落ち葉祭りじゃーーーいっ!!

( ↑ 前にも似たようなセリフあったような… 笑 )




「 ナッツー 約束の落ち葉ちゃんよー♪ 」
d0134977_1115630.jpg









「 どうでしょうか? 」 
d0134977_1116410.jpg


なかなか似合ってます ♪






d0134977_11165824.jpg








d0134977_11173674.jpg







" 森の中で うさぎさん見つけた♪ " 風に撮ってみました (笑)
d0134977_11191655.jpg







d0134977_11204193.jpg


どうでしょうか ? ″f(^_^*) むずかしいですねー





でも すぐケージから出てきてしまうので
ちょっと扉を閉めてみました 。
d0134977_1123107.jpg





d0134977_11234946.jpg






d0134977_11241380.jpg






d0134977_1125793.jpg

やっぱり 落ち着かないのかな (^^ゞ





どうやら外から 眺めるのがいいようです 。
d0134977_11264374.jpg

ナッツなりに 秋をたのしんでるのでしょうか (笑)





でもナッツにとって 秋は
食欲の秋だったようで
はじめて見るものなのに
なんの躊躇もなく
ちょっと匂い嗅いだだけで
パクパク食べだしました!
d0134977_11284297.jpg







パクパク食べます!
d0134977_11334395.jpg





d0134977_11342759.jpg










どんどん食べます!
d0134977_11365326.jpg





d0134977_1138679.jpg



この食べっぷりは ちょっと意外でした ♪








ケージの中で
落ち葉とたわむれる姿を
もっともっと
お見せしたかったのですが
… ちょっと残念 。



では 最後に
この日撮れた ベストショットをご覧ください ♪



タイトル 「 美味しい落ち葉ちゃんとわたし 」

d0134977_11434389.jpg



(*^ー^*)


060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2009-11-17 11:57
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル