人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " ペロペロ、ペロっ "



ナッツの顔の前に
手をだすと 、

うさぎ●ナッツ  \" ペロペロ、ペロっ \"_d0134977_85678.jpg


一瞬ぼーっと
こっちを見てますが
そのうち

ペロペロなめてきます






うさぎ●ナッツ  \" ペロペロ、ペロっ \"_d0134977_857417.jpg



ナデナデをしてて
手を止めたときなんかは
すごいペロペロが長いです

たぶん 、
「 なでてくれてサンキュウ 」 と
「 もっとなでてくれー!」 という思いのまじったペロペロ (笑)
( ↑ 後者の思いのほうがきっと強い 笑 )



そうかと思いきや
どんだけなでても
まったくないときもあったり

ペロっで 終わることもあったり
うさぎ●ナッツ  \" ペロペロ、ペロっ \"_d0134977_858032.jpg



ごくごく まれに
「 あっ!こいつめ今噛みやがったなっ!! 」ってときもあります (笑)
ま 、 あまがみですけどね″f(^_^*)  


060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" ペロペロ、ペロっ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
人気ブログランキングへ
Commented by bingolgo at 2009-12-05 12:10
こんにちは。初めてコメントします。ブログへのコメントありがとうございました。
うさぎはペロでコミュニケーションするんですね、初めて知りました。
megplusさんの通訳?のおかげでナッツちゃんは人間みたいに思えてきます(笑)
またコメント寄せるかもしれませんがよろしくお願いします^^
Commented by megplus at 2009-12-05 13:08
bingolgo さん♪
あれ♪ 早速来て頂いたんですね″f(^_^*)
ありがとうございます!
そして、ようこそ(*^ー^*)
ナッツ、人間っぽいですか?(笑)
とても嬉しいお言葉です♪
こんな のほほんblogですが、もちろんいつでもお越しくださいね~

え~と、bingolgoさんも気にされてた nangoku35 さん。
わたしもとても仲良くお付き合いして頂いてた方だったので
突然の閉鎖、おどろきました。
きっと何か事情があられたんでしょうね…
nangokuさんはとても楽しく、ていねいに日々綴られてたので
きっとご本人も、 皆さんも淋しいと思います。
bingolgoさんももうすぐ区切りされますよね。
でもまたいつか復活されるとかされないとか(^^♪
わたしのような隠れファン(笑)も、たくさんいらっしゃると思うので
是非また復活していただきたいです♪
そしたらまた 隠れファンになります!( …また隠れファン? 笑)
Commented by usagizoku at 2009-12-05 15:52
いいなぁ~♥
ナッツちゃん、ペロペロしてくれるんですねー♪
うさぎさんの舌って、ちっこいけど ちゃんとあったかくて
ネコちゃんとは違って、そんなにザラザラしてなくて
くすぐったいのと嬉しいのと、なんとも言えない幸せな気分にさせてくれますよね♥
うちの実家にいるコは、しつこいくらい指やら顔を舐めてくれますが
みもちんはしてくれません…。。・゚・(ノД`)・゚・。
手を出すと、差し出した手の下に頭をもぐりこませ
「なでで!」 と微動だにせず…。
つくづく、うらやましい~♥
Commented by megplus at 2009-12-05 16:07
usagizoku さん♪
わたしネコちゃんにペロペロされたことないんですが
ちょっとザラザラしてるんですねー(* ̄^ ̄*)
うさぎの舌はほんとちっこいですよね♪ あったかいし♥
ナッツは気まぐれではありますが
ペロペロけっこうしますよ~(同じく しつこい位に  笑)
みもちゃんは ないですか…そうですか(ノω・。)
でも ナデナデずっとしてたら
そのうち ふっと ペロッとするかもしれないですよ♥
期待しちゃいましょ♥(*^艸^)
by megplus | 2009-12-05 09:20 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg