人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

ヒトリゴト● なけなしの治癒力


また 風邪をぶり返してしまった
頭痛がひどく 熱が高い感じ

ずらしてもらった人と会う約束も年内にいくつかあるし
この土日でなんとか治さないとな

薬飲んだり
厚着したり
思いつくことはやってみたから
ちょっとゆっくり寝てみよう


最近めきめき弱りつつある
わたしの治癒力

どうか 今だけ頑張って! 人(――*)たのむ~





今日は ナッツと遊べそうにないな …


「 ごめんね ナッツー 」






ヒトリゴト● なけなしの治癒力_d0134977_1533799.jpg


ありがと ♪

 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますヒトリゴト● なけなしの治癒力_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
人気ブログランキングへ
Commented by bebe at 2009-12-11 22:22 x
こんばんは
大丈夫ですか?
風邪には休養が一番です!
ビタミンCをとってゆっくり休んでくださいね。
月曜には復活できますように(^○^)/
Commented by megplus at 2009-12-12 08:34
bebe さん♪
ありがとうございます
ビタミンCって みかんでも大丈夫でしたっけ?
頂いたみかんが大量にあるので
とりあえず3つ食べてみました∠(^^*)
月曜!そうまさに月曜に約束があるんです
これはなんとしても行かないとって約束なので
復活に向けてがんばりますねo(*`ε´*)ォ~
Commented by kuutakun at 2009-12-12 09:09
お体の具合はいかがですか?
体が弱っている時は睡眠が何より。
体を横にしているだけでもずいぶん違うのでゆっくりお過ごしくださいね。
どうぞお大事に (^^)
Commented by megplus at 2009-12-12 09:33
kuuta さん♪
ありがとうございます
残念ながら体はまだ不調ですが(頭痛が1番つらいです)、
早く治しますね!
わたしね、気づいたことがあって…
いつもマスクして手洗いうがいして そんな外には出てないし
いったいいつ風邪ひいてるんだ??と考えて、…なんと答えが見つかりました
寝てるときだったんです(泣)
寝室が寒すぎるんです(恥)
しかも起きたとき 毛布やらが下にすべり落ちてて…
そんなときなんです 風邪ひいてたのは!(…←バカです~(T∀T) )
今日はリビングのホットカーペットの上で横になっときます(笑)
ゆっくりすごしてみますね(*^ー^*)

Commented by kuutakun at 2009-12-12 15:21
なるほど~(笑)
私は毛布を下に敷いて寝ています。
重くないし背中が暖かいし(落ちないし(笑))、敷き毛布ってお勧めですよぉ。
もっと寒くなるとその下に電気敷き毛布をプラス ( ̄ー ̄)v
Commented by megplus at 2009-12-12 18:02
kuuta さん♪ 
なるほど~~♪
敷き毛布、いただきました(笑)
by megplus | 2009-12-11 15:40 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg