人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " ナッツサンド "



部屋にいても
さむくて
しょうがない
こんな日は


ナッツサンドで
あったまろう ♪



うさぎ●ナッツ  \" ナッツサンド \"_d0134977_944320.jpg






わたしも ポカポカ
ナッツも ポカポカ





「 ナッツサンドは あったかいねぇ ♥ 」
うさぎ●ナッツ  \" ナッツサンド \"_d0134977_9565981.jpg




こんなにあったかいのは
なんてったって
愛なんかも
あるからかもね (*^艸^)


 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" ナッツサンド \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
Commented by bebe at 2009-12-22 11:28 x
こんにちは♪
いいなあ、いいなあ♪
私もナッツサンドしたいです(≧▽≦)
ほんとにあったかそう♪
megさんとナッツ、ほんとに仲良しって感じがします。
昨日の意味不明な不機嫌も治ったみたいですね(笑)
Commented by megplus at 2009-12-22 22:31
bebe さん♪
じゃあ bebeさんもいっしょに
ナッツサンドしましょ~♪♪
このときはじっとしてましたが
ときどき嫌がられて サッと脱出されるんですー(泣)
ま、ナッツ的には自由に跳んだりはねたりしてたほうが
あったまるのかもしれません(笑)
Commented by usagizoku at 2009-12-22 23:06
ナッツちゃん~~~♥
かわいい…。みもちんはこんな事してくれないので
すごくうらやましいですぅ…(T-T)
いいですね、スキンシップ♪

ナッツちゃんのケージは床置きですか?
ケージの出入りは、一人でするのでしょうか?
うちは少し高い所にケージを置いているので、ケージから出す時は
本当に大変です。^^;
自分から出てきて、私のところに来てもらうのが夢なんですが
叶わぬ夢っぽいかな~(笑)
Commented by kuutakun at 2009-12-23 00:16
一緒にぬくぬく、気持ち良さそう~♪
ナッツちゃん、今日は甘えんぼさん?
Commented by megplus at 2009-12-23 17:48
usagizoku さん♪
ありがとうございます~♪
スキンシップ、たしかにスキンシップなんですが
半ば 強制的なとこもあるんですよ~実は。(ないしょ話 笑)

ナッツのケージは 床置きです
ケージの出入りは一人でやってますね
入り口に スロープ?のようなものも
取り付けていないので
ぴょ~んと跳んで出てきます(笑)
たまーに わたしがロックし忘れてたら
勝手に部屋を散歩されてます…
粗相する子なので それはそれは恐怖です(泣笑)
みもちゃんが おかかさんのとこに行くのは 叶わぬ夢じゃないですよー
きっと叶うと思いますよ♪ おかかさんとみもちゃんなら♥ 

Commented by megplus at 2009-12-23 17:55
kuuta さん♪
そうなんですよー
kuutaさんがゆってたとおり
ケロッとなおりました、突然(笑)
そして ご機嫌さんですわ(^^)v
なにやら 可愛い甘えたちゃんに写ってますが
半強制的なのですよ(ここは小声で 笑)
by megplus | 2009-12-22 10:19 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg