人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 見てた? "

グリムス オゾン層破壊



昨日は
バンクーバーオリンピック
フィギュアスケートに
夢中で見入っていました



スポーツを見て
ドキドキするとか
興奮するとかって
ほとんどないわたしですが
昨日は両手を握り合わせて
TVの前に座ってました(笑)


想像できないほどの
プレッシャーを抱えたまま
世界が注目する特別な舞台で
自分の持つ最高を
たった1度のチャンスにかけて
演技をする精神力

それだけを
とってしても
すばらしいことだと
思います




結果が出て
思うことはいろいろあるけれど...

演技が終わって
泣いた選手にも
笑った選手にも
とにかく お疲れさまと
言いたいです038.gifすばらしいっ!






ナッツも夢中で...



見てた??(笑)

うさぎ●ナッツ  \" 見てた? \"_d0134977_9581368.jpg





                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 見てた? \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by bebe716 at 2010-02-27 13:23
こんにちは
ほんとうにその時はたった1度なんですよね。
どの選手にも拍手を送りたいです!
それでも…真央ちゃんの悔し涙には一緒に涙せずにはいられなかった私。
アクセルを2回決めただけに残念でならなかったです。
感動をありがとうっと、心から言いたいです。
Commented by cocomo1511 at 2010-02-27 19:45
真央ちゃんの涙が…(T_T)

銀でも十分すばらしいと思いました!!
Commented by きょこ at 2010-02-28 02:02 x
ナッツちゃんも見てたーーー(^^)
目が奪われてるご様子♪

フィギュア、本当に素晴らしかったと思います。
私も何度も涙がこみ上げてきました。
4年間の重圧とプレッシャー、並大抵のものではなかったと思います。
かなり年下だけど、尊敬に値しますね。
コングラチュレイション~(^ワ^)!
Commented by りりあな。 at 2010-02-28 10:02 x
見てました。
お仕事の休憩時間にラーメン食べながら。
目が離せず若干のびました。

ほんとあのプレッシャーの中がんばりましたよね。
ほんとにすごいとおもいます。

悔し涙には何度ももらい泣きです。
今日はエキシビションですよね。
まおちゃんの笑顔が見たいです。
Commented by うさりか。 at 2010-03-01 15:42 x
追伸
あたしのブログのお気に入りに登録させてもらってもよいですか?
Commented by megplus at 2010-03-02 00:21
bebe さん♪
終わりましたね~(* ̄^ ̄*)
いや~ ほんと
わくわくドキドキのオリンピックでした
なんといっても フィギュアは良かったですよね
なんか残念な雰囲気があるけれど
結果をみれば全員入賞なんてすごいですもんね♪
でも …あの点差には 「?」です(^^ゞ
Commented by megplus at 2010-03-02 00:23
cocomo1511 さん♪
真央ちゃん、泣いてましたね
やっぱり悔しかったんだろうな
でもすばらしいですよね、銀メダルは♪♪
Commented by megplus at 2010-03-02 00:33
きょこ さん♪
ナッツも見てた~~(^^)
たぶん何気に見てたと思うんですけどねェ(笑)
スポーツあんまり見ないわたしですが
がっつり見てしまいました
真剣な姿は感動しますね
ほんと、かなーり年下ですが 尊敬しますね!(笑)
Commented by megplus at 2010-03-02 00:48
りりあな。さん♪
うさりか。さん♪

りりあな。さんの貼ってくれてたリンクに行ってみたら
うさりか。さんのブログだったことと、
"追伸"と書いてくれてたので うさりか。さんかな?と思い
今 お返事を書いてます
… 合ってるかな″f(^_^*)

お気に入りというのはブログに貼って頂くLINKの感じですよね♪
もちろん喜んで♥♥(*≧▽≦*)よろしくです~

フィギュア休憩中に見れたんですね♪
ほんといい演技でしたよねー
ラーメンのびちゃって大丈夫でしたか?(笑)
by megplus | 2010-02-27 10:00 | Comments(9)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg