人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 一瞬 "

グリムス 砂漠化



わたしが続けていた朝バナナ
でもここ最近
すっかり食べなくなってしまってました


そんなとき
おすそわけでもらった
バナナ1本♪

これはナッツにあげないと r(^ ^*)


うさぎ●ナッツ  \" 一瞬 \"_d0134977_21355192.jpg








のん気に写真撮ってたら
なにやら
向こうの方から殺気が… (笑)
うさぎ●ナッツ  \" 一瞬 \"_d0134977_21374688.jpg





ひさびさの
バナーナは




あっという間に





なくなりました(笑)






満足げな顔037.gif
うさぎ●ナッツ  \" 一瞬 \"_d0134977_21394438.jpg




やっぱり好きなんですね~

たまには
買ってこないとな ″f(^_^*)





                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 一瞬 \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by usagizoku at 2010-03-05 23:49
バナナを乗せたmegさんの手のひらの向こうに見えるナッツちゃん…。(笑)
バナナに注ぐ目力はハンパなく鋭いっ!
そうだよね~、バナナ美味しいもんねー♪
Commented by bebe716 at 2010-03-06 01:07
こんばんは
ほんとにうれしそうな満足顔(≧∇≦)
久々のバナナは最高だったんでしょうね♪
ナッツさん、よかったね!
Commented by yamamotoribbon at 2010-03-06 17:35
バナナ、大好きなんですね。
満足そうなナッツちゃんですね。
Commented by megplus at 2010-03-06 19:47
usagizoku さん♪
向こうにいる ナッツの目が だんだん鋭くなってきて
これはヤバイと あわてて差し出しました(笑)
食べてるとこ撮りたかったけど
あっという間に食べ終わってしまって
これしかまともに撮れてなかったです(笑)
Commented by megplus at 2010-03-06 20:00
bebe さん♪
そおなんですよ~
久々のバナナってのもあったのかもしれないけど
すごい嬉しそうでした♥
こんな顔見ると
たまには買ってきてあげないとなぁと思いました(^^ゞ
Commented by megplus at 2010-03-06 20:06
yamamotoribbon さん♪
バナナ大好きなようですね~
嬉しそうな顔を見るのは嬉しいですね♥
by megplus | 2010-03-05 21:42 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg