人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  ~ 3歳の HAPPY BIRTHDAY 編 ~



今日は ナッツの


3歳の誕生日053.gif






「 ナッツ~~ 誕生日プレゼント買ってきたよー♪♪ 」
うさぎ●ナッツ  ~ 3歳の HAPPY BIRTHDAY  編 ~_d0134977_2324239.jpg









「 これですっ!! 」








じゃ~~~~んっ!!
うさぎ●ナッツ  ~ 3歳の HAPPY BIRTHDAY  編 ~_d0134977_2325423.jpg










うさぎ●ナッツ  ~ 3歳の HAPPY BIRTHDAY  編 ~_d0134977_23264175.jpg











「 まぁまぁ…(笑) ナッツにとって大切な健康印●、いっぱいして欲しいからね 」
うさぎ●ナッツ  ~ 3歳の HAPPY BIRTHDAY  編 ~_d0134977_23334251.jpg










「 それと 庭に咲いてた花もどうぞ ♪♪ 」
うさぎ●ナッツ  ~ 3歳の HAPPY BIRTHDAY  編 ~_d0134977_23383788.jpg







元気に元気に
3歳になってくれて
ありがとう



わたしが
こんなに
大好きなこと
どれだけ伝わってるかなぁ



来年も必ず
お祝いさせてね



誕生日おめでとう、


愛しの ナッツへ010.gif






                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  ~ 3歳の HAPPY BIRTHDAY  編 ~_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by pui-pui_rabbit at 2010-03-16 00:02
こんばんは☆

お花、よく似合ってますね~(*^-^*)
それから、ピンクのトイレも、かわいい!
●、モリモリしてくれそうですね!

元気いっぱい、楽しくてステキな3歳が過ごせますように☆
ナッツちゃん、お誕生日おめでとう♪
Commented by usagizoku at 2010-03-16 07:30
ナッツちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆
ピンクのトイレとピンクのお花、ステキなプレゼントだね~♥
これからも元気で、かわいい姿をたくさん見せてね♪

うさぎさんが元気にお誕生日を迎えてくれるのは
この上ない幸せですね。^^
幸せのおすそわけ、ありがとうございます♪
Commented by kuutakun at 2010-03-16 10:40
ナッツちゃん、お誕生日おめでとう ~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
これからも元気に、素敵で楽しい毎日を過ごしてね。

お誕生日のお花、ナッツちゃんにとってもお似合いです。
ナッツちゃんは本当にお花が似合いますよね~(* ̄~ ̄*)
Commented by megplus at 2010-03-17 09:09
pui-pui_rabbit さん♪
こんにちは~♪

お祝いのお言葉、ありがとうございまーす(^^ゞ
プレゼント、迷い迷って トイレになりました(笑)
色は 今とおなじ黄色っぽいのを探してたんですが
白とピンクしかなかったんですよね~
でも買ってみればこれもありかなと思えました(笑)
元気な●、モリモリしていただきます!
Commented by megplus at 2010-03-17 09:14
usagizoku さん♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます~(^^ゞ
プレゼントがトイレってのは
ナッツ的にはテンションが上がらなかったかもしれないですねー(笑)
でもまぁ それは見てみぬふりで(爆)

やっぱりあらためて思うことは
元気でいてくれて、ありがとうですね(*^ー^*)
Commented by megplus at 2010-03-17 09:19
kuuta さん♪
お祝いのお言葉、ありがとうございまっすぅ(^^ゞ

またまた花を頭にのっけてみました♪
まともに撮れてたのがこれしかなくて
もっと正面からのも取れてたら良かったんだけどなぁ(´ε`*)ゝ
そんなに褒めてもらっちゃったら
ますますのっけてしまいそうです(笑)
by megplus | 2010-03-15 23:48 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg