人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " なんという、幸せ "

グリムス オゾン層破壊






今日は

また
いちだんと
のんびりで、



すわって
くつろいでる
ナッツの背中に
軽く
頭をのっけて、

少しの間
目をとじてみました





静かな
静かなときが流れる中、

ほんわかあったかい
ナッツの体温が
なんとも
優しい気持ちにさせてくれます





うさぎ●ナッツ  \" なんという、幸せ \"_d0134977_21595258.jpg




そのあいだ
じーっと
動かずにいてくれたナッツ


頭 重くなかったかな?

ありがとね043.gif







あぁ… なんという、幸せ。






                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" なんという、幸せ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by うさりか。 at 2010-04-01 23:10 x
至福の時ですね。
じっとしててくれるなんて優しいですね。
あたしもたまにもうふに顔をくっつけてぽわーとあったかく幸せタイムをすごします。
寂しいときとか感じ取ってくれるのかそばにいてくれたりしてくれますよね。
うさぎさん優しいです。
Commented by megplus at 2010-04-03 08:23
うさりか。 さん♪
これは至福タイムですね(●´ω`●)ゞ
いつもは せわしなく動き回ってるのに
こういうときは全く動かないナッツ
うさぎさんって どうしてこう
優しいのかなぁ...
いろんな意味で、空気を読む達人ですよね(笑)
by megplus | 2010-04-01 22:39 | Comments(2)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg