人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  ~ やってきた、にんじん葉 編 ~

グリムス オゾン層破壊




昨夜
友人Yちゃんと共に
突然やってきた
ダンボール



その中身は...




どっしり入ったにんじん葉~!!003.gifやったー
うさぎ●ナッツ  ~ やってきた、にんじん葉  編 ~_d0134977_10541024.jpg

写真ではちょっと小さくみえますが
けっこう大きなダンボールに入っとります(笑)



ありがとう、Yちゃん
もつべきものは何とやら?(笑)






あんなに探し回ってたにんじん葉が
目の前にどっさり!
「 あ~ 嬉し… 」 なんて
しばらく眺めてましたが
いやいや 眺めてる場合じゃないと思い直し、

早速仕分け作業開始


どうやら
わしゃっと放りこんでくれたようなので
きれいなやつだけを
選び抜きます
うさぎ●ナッツ  ~ やってきた、にんじん葉  編 ~_d0134977_1154184.jpg








作業始めて

10分経過...
うさぎ●ナッツ  ~ やってきた、にんじん葉  編 ~_d0134977_1115221.jpg

ぜんぜん減らない...





葉っぱなのに
やけに重たいなー?と
おもってたけど
理由がわかりました


底までかなりのぎゅうぎゅう詰め状態(笑)



とりあえず やるしかないと
もくもくと仕分け作業



単純作業に
背中がつりそうになりながら
えんえんと仕分け作業




近くに うさ飼いさんがいないことを
心底残念に思いながら
ぽつぽつと
ため息混じりの仕分け作業...




最後の方は
完全にブルーになってきてましたが

無事仕分けて
きれいに洗って

なんとか終わりました!


終わってみれば
残ったのは ビニール袋 5袋分 (笑)
うさぎ●ナッツ  ~ やってきた、にんじん葉  編 ~_d0134977_11463636.jpg




うさぎ●ナッツ  ~ やってきた、にんじん葉  編 ~_d0134977_11472878.jpg

それでも けっこうありますね(笑)







さて!



じゃ~早速
ナッツに食べていただくとします!



気に入ってくれるかな012.gif
うさぎ●ナッツ  ~ やってきた、にんじん葉  編 ~_d0134977_1152913.jpg








「 ナッツ~ ひさびさのにんじん葉っスよ♥ 」
うさぎ●ナッツ  ~ やってきた、にんじん葉  編 ~_d0134977_11561333.jpg










うさぎ●ナッツ  ~ やってきた、にんじん葉  編 ~_d0134977_11563793.jpg










うさぎ●ナッツ  ~ やってきた、にんじん葉  編 ~_d0134977_1156572.jpg










うさぎ●ナッツ  ~ やってきた、にんじん葉  編 ~_d0134977_11572124.jpg










うさぎ●ナッツ  ~ やってきた、にんじん葉  編 ~_d0134977_11573951.jpg










うさぎ●ナッツ  ~ やってきた、にんじん葉  編 ~_d0134977_11575924.jpg










うさぎ●ナッツ  ~ やってきた、にんじん葉  編 ~_d0134977_11583763.jpg

気に入ってるようですね~♪









うさぎ●ナッツ  ~ やってきた、にんじん葉  編 ~_d0134977_11592810.jpg


どういたしまして049.gif


その顔 見たさに
がんばったようなもんです045.gif





しかし 葉っぱ5袋...


食べきれるのか?(笑)



                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  ~ やってきた、にんじん葉  編 ~_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by pui-pui_rabbit at 2010-04-08 20:38
きれいな葉っぱですね!
たいへんな作業、おつかれさまでした☆

それにしても、ナッツちゃん、おいしそうに食べてますね~
なんか、私も食べたくなります…(笑)
Commented by megplus at 2010-04-09 22:42
pui-pui_rabbit さん♪
食べたくなっちゃいましたか~(笑)ははっ
なかなかキレイな葉っぱですよね♪
ひさしぶりに手に入ったのは嬉しかったけど、
仕分けてる途中は 気が遠くなってました(笑)
by megplus | 2010-04-08 12:14 | Comments(2)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg