人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 空気を読むうさぎ "

グリムス オゾン層破壊




なにやら
立ち止まって
ケージを見つめるナッツ





日々
学習してる彼女は
きっと今
こう思っています

「 ちょっとケージ入りたいけど
 きっと扉閉められて 確実にへやんぽ終わってしまう… 」 、と (笑)
うさぎ●ナッツ  \" 空気を読むうさぎ \"_d0134977_1844477.jpg







さて
どうすんのかな~023.gif






そのまま
眺めてると...





あっ!!
うさぎ●ナッツ  \" 空気を読むうさぎ \"_d0134977_18504981.jpg

へやんぽ 続行(笑)






ナッツ...


見事 空気読みました (笑)011.gif





                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 空気を読むうさぎ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by うさりか。 at 2010-04-12 19:40 x
さすが(笑)。
空気読める子ですね。

うさぎさんっていろいろ察してくれますよね。
うさぎさんに助けられています。
Commented by megplus at 2010-04-13 08:28
うさりか。 さん♪
なんだか空気読んでるっぽかったですよ(笑)
おもしろいですよね~(*^艸^)

うさぎさんって常に空気を読んでる感じしますよね
自分が弱ってるときに優しいのはありがたいですよね(*´v`*)
by megplus | 2010-04-12 19:05 | Comments(2)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg