人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 我を忘れるうさぎ "

グリムス オゾン層破壊





ナッツは

畳とか
牧草の袋とか
どこでも
なんでも
ペロペロしてます




わたしの手も
おなじように
そうしてくれるんですが...


うさぎ●ナッツ  \" 我を忘れるうさぎ \"_d0134977_9221260.jpg












うさぎ●ナッツ  \" 我を忘れるうさぎ \"_d0134977_9223114.jpg





たぶん
楽しいんでしょうかね




しだいに
ペロペロが
早くなって

どんどんどんどん
早くなって


最後は
我を忘れて
もう夢中みたいに
なってます(笑)


うさぎ●ナッツ  \" 我を忘れるうさぎ \"_d0134977_92246100.jpg





可愛いことは
可愛いですが、

あまりにも
夢中すぎて
ちょっと
こわいときもあります( ̄ω ̄;)むぅ




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 我を忘れるうさぎ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by kuutakun at 2010-04-13 11:51
最後の「ペローンっ」 可愛いぃーーーーー!!
私も舐めてもらいたいですーーーーーーーーーーー(*/∇\*)
(多分一回くらいなら恐くないと思う(笑))
Commented by bebe716 at 2010-04-13 12:50
こんにちは
うさぎもなめたりするんですね!!
ちょっといたずらしてる雰囲気の表情がかわいい(*´∇`*)
ほんとにうれしそうになめてますね(笑)
megさんエキスが美味?!
Commented by うさりか。 at 2010-04-13 13:12 x
ぺろぺろ大好きですよね。
うちもぺろぺろしてきます。
だんだん夢中になりすぎて白目むきます(笑)。
本気です(笑)。
Commented by コポ at 2010-04-13 15:11 x
ぺろぺろしてる写真、可愛い♪
って思いながらスクロールしたら・・・
3枚目の写真のお顔がスゴイ!
可愛いけど、なんだかクスリと笑えるお顔!!
夢中になりすぎちゃってるんですね~

ぷーも舐めてくれるんですが、
指はほとんど舐めてくれないんですよ・・・
なぜか手首ばかり(-_-)
Commented by megplus at 2010-04-14 10:30
kuuta さん♪
ええー 可愛い??(笑)
3枚目の写真、結構こわくない??(笑)
実際はこれの高速バージョンで動いてるので
わりとコワくなりますよ~
是非一度 この恐怖をkuutaさんにも味わって欲しい...(笑)
Commented by megplus at 2010-04-14 10:37
bebe さん♪
なめますねぇ♪
はじめのうちは
ペロ。。。ぺろ。。。って感じなので
「あらあら 可愛いのぅ♪」なんてのん気に思うんですが
時間がたつほどに
とりつかれたようになめ続けるので
どんどんコワくなるんです(笑)
megエキスはある意味 麻薬??(笑)
Commented by megplus at 2010-04-14 10:48
うさりか。 さん♪
もうふくんも、ぺろぺろ大好きですね♪
ナッツも ペロペロ大好きです♪

そして
もうふくん、白目むいちゃうんですね
あらら~♥なんか可愛
実は ナッツも、かなり白目むきます(爆)
…これがよけいに怖い (笑)
Commented by megplus at 2010-04-14 10:58
コポ さん♪
びっくりしたでしょ、3枚目(笑)
( ↑ 確信犯です 笑)
動画を載せることができたら
ナッツの、高速で意味なく長いペロペロ状態を
伝えやすいのになー
写真じゃむずかしいですね~(^^ゞ

ぷーちゃんは手首好きなのね(笑)
コポさんの手首は 魅惑の味なのかも(*^艸^)♥
by megplus | 2010-04-13 09:36 | Comments(8)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg