人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 気になるうさぎ "

グリムス オゾン層破壊





ケージの扉が開いて
ピョーンと
飛び出してくるナッツ



そして
そのまま
ある場所へ
ダッシュ

うさぎ●ナッツ  \" 気になるうさぎ \"_d0134977_12224338.jpg











いちもくさんに
走ってくその先は...







ダンナさん′s 座椅子
うさぎ●ナッツ  \" 気になるうさぎ \"_d0134977_12255519.jpg

特にいたずらするでもなく、
イスに上がるでもなく…



いったい何を確認してるのか、
2~3分ここにいます





そして
気がすむと
こっちに
帰ってきます




「 ナッツー なにがそんなに気になるの? 」
うさぎ●ナッツ  \" 気になるうさぎ \"_d0134977_12311388.jpg



理由はよくわからないけど

おとつい、
昨日、
今日と同じように

きっと
あしたも
そうなんだろうなぁ(笑)




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 気になるうさぎ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by きょこ at 2010-04-14 15:31 x
ナッツちゃん、どうしてそんなに座イスが気になるのかしらん?
パパのにおいがするのかな~
うふふ~(^m^)
座イスに座ってナッツちゃんが突進してくるのを眺めてみたいです。笑。
Commented by うさりか。 at 2010-04-14 21:16 x
パパの座椅子よしっ!!って警備してるんですかね(笑)。
うさぎさんとお話ししたいです。
Commented by bebe716 at 2010-04-14 23:43
こんばんは
だんな様のにおいがするとか?
何が気になるんでしょうね(笑)
一目散に駆けてく様子、めっちゃ出てる写真ですね!
Commented by usagizoku at 2010-04-16 18:52
もしや、ナッツちゃんはパパっ子?
まっしぐらに座椅子に向かって行く姿がカッコイイ!
megさんの問いかけに、絶対「なんとなく。」って言ってますね(@´゚艸`)ウフウフ
Commented by megplus at 2010-04-16 23:40
きょこ さん♪
なんでこんな気になってるんですかね~(笑)
においしてるんですかね~?
今度、きょこさんの代わりに
突進してくるナッツ、眺めときます(笑)
Commented by megplus at 2010-04-16 23:42
うさりか。 さん♪
うさぎさんと話したいですよね~
聞きたいこといっぱいあるなぁ.+:。(*´v`*)゜.+:
Commented by megplus at 2010-04-16 23:51
bebe さん♪
何かにおいしてるんですかね~
でもよくよくみてたら、
鼻ピクピクもしてなさそうだし
なんにもしてないっぽいんですよね(笑)
駆けてく写真、わたしも気に入ってます(^^ゞ
Commented by megplus at 2010-04-17 00:01
usagizoku さん♪
ナッツは、パパっ子じゃないんです(爆)
ほとんどかまってないですからね~(笑)
なんとなくって答えてそうですか?(*^艸^)
ナッツ自身もなんで走ってってしまうか
わかってなさそうです(笑笑)
by megplus | 2010-04-14 12:43 | Comments(8)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg