人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " とぼけるうさぎ "

グリムス オゾン層破壊




あんまり野菜を食べないナッツが
もりもり食べる
にんじん葉
うさぎ●ナッツ  \" とぼけるうさぎ \"_d0134977_0151310.jpg



先日
大量にもらったので
こりゃラッキー♪なんて
浮かれてたのも つかの間…




どういうわけか
まったく
食べなくなったナッツ



目の前に
差し出しても
チラ見するだけ




チラ見のあとは

ナッツ的、見えないフリ(笑)




空中見つめて

とぼけております(笑)
うさぎ●ナッツ  \" とぼけるうさぎ \"_d0134977_021491.jpg





あーぁ

せっかく
にんじん葉手に入ったのにな~



まだまだ
大量にあるのにまいったなー

なんて思いながら


なにげなく
ケージの柵ごしに
差し出してみたら...!



!!
うさぎ●ナッツ  \" とぼけるうさぎ \"_d0134977_0264814.jpg

た、 食べてるっ003.gif





どうやら
柵ごしに
差し出したときのみ
食べることが判明(笑)



...もう、

ややこしいうさぎちゃんだなー011.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" とぼけるうさぎ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by bebe716 at 2010-04-17 23:01
こんばんは
柵ごしだと味が変わる?(笑)
ちょっとしたことで違うんですね。
美味しいものも食べるシーンにこだわるのかな(*´∇`*)

megさんも以前書いてたデジイチ買っちゃいました♪
パチンコでのあぶく銭、ぱっと使ってしまいましたよ!
ブログにアップした画像ではあまり分からないけど、実際は画質がめっちゃよくて感動しました。
これはお勧めです!
あまりにもうれしくって、記事に関係ないコメントになっちゃった(汗)
Commented by usagizoku at 2010-04-18 14:25
ナッツちゃん、megさんに甘えてるのかな?
でも、なんか かえって嬉しくなっちゃいませんか~(@´゚艸`)ウフウフ
自分の手からは食べてくれるんですもーん♪
いいなぁ♥ megさんがうらやましい♪
Commented by きょこ at 2010-04-18 22:20 x
ややこしや~(笑)
でもそんなのがかわいいよね!
うさぎってとぼけた表情が得意だからなんでも許してしまう(><)

ウチは大根葉が大好きなのに同じように気分で食べないときがあります。。。
ややこしや~。
Commented by megplus at 2010-04-19 08:58
bebe さん♪
なんで柵ごしじゃないと
食べなくなったんですかね~(笑)
気まぐれうさぎにはまいってしまいます(^^ゞ

デジイチっ★★
いよいよ購入したんですね~~♪
いいなぁ~~~~~~~ (*≧▽≦*)
やっぱりイイですか!!
使ってて解ったこととかいろいろ
教えてくださいねー(〃∇〃)
Commented by megplus at 2010-04-19 10:49
usagizoku さん♪
そうですねぇ
確かに手から食べたんですが
たぶん 「柵ごし」だったからよかったような気が
しないでもないです(笑)
気まぐれですねぇ(●´ω`●)ゞ
Commented by megplus at 2010-04-19 11:10
きょこ さん♪
とぼけるの上手いですよね~(笑)
あまりにもしらじらしすぎて
なんか笑ってしまうし(笑)

パンナちゃんでも大好きなものでも
食べないことってあるんだなぁ
ナッツも柵ごしでは食べる…というふうに落ち着いたけど
ひょっとしたら
刺激の強そうなイタリアンパセリを食べなれてしまったから
食の好みが変わってしまったのかもしれないですねぇ(笑)
by megplus | 2010-04-17 00:41 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg