人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 甘えるうさぎ "

グリムス 地球温暖化





今日は
朝から
めずらしく
ケージの扉を
ガンガンガンガン
噛んでいたナッツ





しばらくは
そのまま放置してたんですが


あまりの
しつこさに根負けして
とりあえず
ケージの前に座り
扉を開けると ...










手に顔くっつけたまま 離れない(笑)
うさぎ●ナッツ  \" 甘えるうさぎ \"_d0134977_11485677.jpg







なんだろ



ちょっと
甘えてみただけなんでしょうかね?″f(^_^*)




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 甘えるうさぎ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by コポ at 2010-04-20 11:21 x
ナッツちゃん可愛いー♪
「こっち来て!甘えさせてー!!」
ってアピールしてたんですね~
うちはかまって欲しい時は、トイレに悪さをするという
嫌がらせかと思うようなワザを取得してしまいました・・・(涙)

↓ゲージごしだとmegさんが差し出してくれてるのがわかるから?
ナッツちゃんはmegさんが大好きなんですね♪
そんなに懐いてくれてて、うらやましいですヽ(○´3`)ノ
Commented by bebe716 at 2010-04-20 11:39
こんにちは
甘えたい年頃?
触れ合いたい年頃?
なんだかほんとに子供みたいですね(*´∇`*)
この後はへやんぽですか?
Commented by kuutakun at 2010-04-20 13:22
今朝、チビもがんがんやってたので扉を開けてやったら
そのまま入り口で正座してぼんやり…
こんな可愛いことをしてくれるナッツちゃんが羨ましー(* ̄~ ̄*)
うさぎさんの意思表示って時々不思議ですね。
Commented by megplus at 2010-04-20 19:07
コポ さん♪
あー ナッツもありました~
かまって欲しいときに いたずらをすること(笑)
トイレを噛みまくる、とか
へやんぽのとき あちこちでおしっこする…とか(泣)
そういうアピールはつらいんですよね

最近なんですよ
ナッツがなついてくれてると確信できたのは(笑)
それでもやっぱり抱っこはさせてもらえないし、
ほかのうさぎさんが
うらやましくて仕方ないことが多いです(^^ゞ
Commented by megplus at 2010-04-20 19:13
bebe さん♪
なんだか子供みたいですね~(笑)
ガチャガチャガチャガチャひどかったんで
近寄ってみたらこれです(笑)
年頃的にはもう大人なので、
" 甘えたい気分 " だったのかもしれませんねーr(^ω^*)
この後は、しばらくこの状態が続いて
そっと扉閉めました(笑) へやんぽはなしですね(笑)
Commented by megplus at 2010-04-20 19:19
kuuta さん♪
チビさんもガンガンやってたのね(笑)
でもそれはやっぱりkuutaさんを
呼んでたんでしょうねぇ♥
正座してぼんやりかぁ…
男の子だけに、
素直に甘えるのが恥ずかしいのかいな?(*^艸^)プ♥ 
by megplus | 2010-04-19 11:53 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg