人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " カメラ目線のうさぎ "

グリムス エコアクション





初めのうち

デジカメの
カチカチという
シャッター音に
驚いてたナッツでしたが

もうすっかり慣れたようで







連写で撮ってても
まったく動かず、




カメラ目線なんかも
バッチリいただけます038.gifワーイ


うさぎ●ナッツ  \" カメラ目線のうさぎ \"_d0134977_10105399.jpg


ただ...

無表情(?)の ガン見がほとんどですが(笑)





でも
ごくたまーに
あからさまに
プイって
顔をそむけることもあります026.gif



                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" カメラ目線のうさぎ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by usagizoku at 2010-04-21 21:25
カメラ目線のナッツちゃん、美人だわ~♥
うさぎさんって、自分が被写体になってることを
意外と理解してますよね。(笑)

それにしてもナッツちゃん、いい毛艶ですね~!
愛されてるうさぎさんの毛艶だ(笑)
すりすりしたいなぁ(^^)
Commented by bebe716 at 2010-04-22 21:14
こんばんは
デジカメのシャッター音、慣れちゃったんですね。
やっぱりナッツさんはモデルの素質ばっちりだわ(*´∇`*)
今日の一枚は「なによ?」って言ってるように見えます。
何を考えてるんだろ。
Commented by kuutakun at 2010-04-23 09:36
チビは音には反応しませんが
デジカメを構えると体当たりしにきます(^^;
カメラ目線を忘れないナッツちゃん、さすが一流モデルよねぇ(* ̄~ ̄*)

Commented by yamamotoribbon at 2010-04-23 09:49
カメラ目線、ばっちりですね。確かに「また撮ってら!」って感じの表情をするときがありますよね。でも関係なく撮りまくってますが・・・。
Commented by コポ at 2010-04-23 13:20 x
カメラ目線までしてくれるなんて、
モデル向きですね、ナッツちゃん(*´∀`*) 
うちもシャッター音にはだいぶ慣れてくれたんですが、
カメラ目線はなかなか・・・
真正面にカメラを持って行くと、
カメラに襲い掛かってくるやんちゃっぷりを披露してくれるので、
だいたいピンボケ写真になってしまいます(涙)
Commented by megplus at 2010-04-24 00:21
usagizoku さん♪
そうですね~
撮られてるってこと、解ってますよね(笑)
どうせなら もうちょい可愛い顔してくれると
ありがたいんだけど…(笑)

毛艶いいですか♪
ときどき異様にテカってるときがあります(笑)
Commented by megplus at 2010-04-24 00:25
bebe さん♪
そうなんですよー
シャッター音、慣れちゃったようです♪
でも、
こっち向いてくれるのはありがたいけど
まさに 「なによ?」って感じなので
可愛げがないのが 非情に残念です(笑)
Commented by megplus at 2010-04-24 00:36
kuuta さん♪
チビさん突進してくるもんね~(*^艸^)
ナッツも ちょいちょい突進しますね
カメラ目線は嬉しいけど
ただただガン見なものでねー、
なんかねー、いまいち可愛くないんですよねー(笑)
Commented by megplus at 2010-04-24 00:40
yamamotoribbon さん♪
確かに ちょっとあきれられてる感はあるなぁ(^▽^;)
そんな空気を感じながら
撮りつづけるんですよね(笑)
Commented by megplus at 2010-04-24 00:47
コポ さん♪
襲いかかってきますか~(笑)
ナッツも ちょいちょい突進してくるので
そういうときは同じく
ほとんどピンボケだらけですー(笑)
こうしてじっとしててくれるときでさえ
ピンボケになってるときもあるし(笑)
写真は むずかしいですよね(^^ゞ
by megplus | 2010-04-21 10:24 | Comments(10)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg