人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

祝●My BIRTH DAY 2010



昨日は
わたしmegの
誕生日でした







誕生日前日に
いつもの店で
ランチをごちそうしてくれた母
祝●My BIRTH DAY 2010_d0134977_10531552.jpg

ごちそうさま
オムライス、美味しかったよ

また一緒に行こうね
今度は割り勘で(笑)

いろいろ満腹になりました
ありがとう043.gif











大きなケーキを
買ってくれた友人ちかちゃん
祝●My BIRTH DAY 2010_d0134977_1058590.jpg


ちかちゃんには
決まった行きつけのお店があるのに
わざわざ去年のとは違う
知らないお店に買いに行ってくれたと知って
そういうのが実はとても嬉しかった
去年も美味しかったけど
今年もやっぱり美味しかったよ

なにぶん6人用のケーキなので
一気に完食はできなかったけど(笑)
去年より大きなケーキを
ありがとう003.gif










そして

ダンナさんからは
予想外のイヤリングを
祝●My BIRTH DAY 2010_d0134977_11145272.jpg


なんと
わたしがずっと
探していたデザインのイヤリング…!
覚えててくれたのね(笑)


接客されるのが苦手な上に
慣れないジュエリー関係のお店をまわって
探して買ってくるなんて
きっと相当気合入れて
行ってくれたんだろうなぁと思うと
ちょっと可哀想なことをしたような…、

嬉しいような(笑)


「そんないいもんちがうよ、全然高くないやつやし」って言ってたけど、
わたしの気持ち的には
完全に
「いいもん」です

思いがけない、いいもんを
ありがとね049.gif







えーと


そして
ナッツからは ...
祝●My BIRTH DAY 2010_d0134977_1212148.jpg




.... 元気でいてくれて ありがとう023.gif
それが何よりのプレゼントだな(笑)





夜は
お酒を飲んだんですが
久しぶりに
フラフラに
酔いました068.gif





この1年、
どんな感じになるかなぁ043.gif

楽しみ 30% 、
不安 70%(笑)

この割合...
なんだろ、年のせいかしら?039.gif


 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいします祝●My BIRTH DAY 2010_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
人気ブログランキングへ
Commented by bebe716 at 2010-04-28 15:01
こんにちは♪
素敵なだんな様!!
そしてお友達もお母様も!!
いい誕生日になりましたね(*´∇`*)
しかし、あちこち探して買ってきてくれるなんて、ほんとだんな様えらい!
うちの相方にはありえないです(笑)
Commented by megplus at 2010-04-28 16:32
bebe さん♪
こうやって書いてみると
誕生日っぽい感じがしますが、
実際終わってみれば
結構さらっと1日が過ぎてしまいました(笑)
ダンナさんがくれたイヤリングは
ほんとに探してた欲しかったやつなので
嬉しかったです
(でも意外とすぐ見つかったらしいです 笑)
でもbebeさんの相方さまは
日常的にお土産とか買ってきてくれてますもんね~♪
うちはそれはないんですよね(´ε`*)ゝ
Commented by bingolgo at 2010-04-28 21:37
お誕生日おめでとうございます! 
たくさんの人にお祝いしてもらえて(ブログのお友達にも)よい誕生日でしたね。 
旦那さま、かっこいいなぁ。恥ずかしいのでなかなかできることじゃないですよ。
これからの一年、楽しさのほうが70%になればいいですね。
Commented by megplus at 2010-04-28 22:49
bingolgo さん♪
ありがとうございます~♪
○○回目の誕生日でした(笑)
bingolgoさんや、
blogのお友達にもお祝いのメッセージもらえて
ほんと嬉しいです(●´ω`●)ゞ
今は不安70だけど、楽しさ70で終われるように過ごしたいです♪
Commented by usagizoku at 2010-04-29 06:51
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♥
素敵な方々に囲まれ、みなさんにお祝いしていただけて
そして、ちゃんからも「元気プレゼント」をもらって
幸せな一日でしたね。
旦那様もホントにステキ~♥♥♥ なんか、とっても男前だわ♪
自分が言ったことを覚えててくれるなんて、megさんが大事にされてるのがすごくよくわかる!
今年一年も、どうかお元気で楽しく過ごせますように。(^^)/
Commented by megplus at 2010-05-01 08:07
usagizoku さん♪
ありがとうございまーす♥
ナッツからも「元気」をもらえたし(笑)、
嬉しい誕生日でした
ダンナさんのプレゼントは
予想外すぎて驚きましたが
ありがたく毎日使っています(笑)
実はちょっと痛いんだけど
それは内緒で″f(^_^*)


by megplus | 2010-04-28 12:10 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg