愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝●My BIRTH DAY 2010



昨日は
わたしmegの
誕生日でした







誕生日前日に
いつもの店で
ランチをごちそうしてくれた母
d0134977_10531552.jpg

ごちそうさま
オムライス、美味しかったよ

また一緒に行こうね
今度は割り勘で(笑)

いろいろ満腹になりました
ありがとう043.gif











大きなケーキを
買ってくれた友人ちかちゃん
d0134977_1058590.jpg


ちかちゃんには
決まった行きつけのお店があるのに
わざわざ去年のとは違う
知らないお店に買いに行ってくれたと知って
そういうのが実はとても嬉しかった
去年も美味しかったけど
今年もやっぱり美味しかったよ

なにぶん6人用のケーキなので
一気に完食はできなかったけど(笑)
去年より大きなケーキを
ありがとう003.gif










そして

ダンナさんからは
予想外のイヤリングを
d0134977_11145272.jpg


なんと
わたしがずっと
探していたデザインのイヤリング…!
覚えててくれたのね(笑)


接客されるのが苦手な上に
慣れないジュエリー関係のお店をまわって
探して買ってくるなんて
きっと相当気合入れて
行ってくれたんだろうなぁと思うと
ちょっと可哀想なことをしたような…、

嬉しいような(笑)


「そんないいもんちがうよ、全然高くないやつやし」って言ってたけど、
わたしの気持ち的には
完全に
「いいもん」です

思いがけない、いいもんを
ありがとね049.gif







えーと


そして
ナッツからは ...
d0134977_1212148.jpg




.... 元気でいてくれて ありがとう023.gif
それが何よりのプレゼントだな(笑)





夜は
お酒を飲んだんですが
久しぶりに
フラフラに
酔いました068.gif





この1年、
どんな感じになるかなぁ043.gif

楽しみ 30% 、
不安 70%(笑)

この割合...
なんだろ、年のせいかしら?039.gif


 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2010-04-28 12:10
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル