人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 散らかすうさぎ "

グリムス 食物連鎖






あたたかい

のどかな午後







なぜか

牧草をまき散らかしてくつろぐ ナッツ
うさぎ●ナッツ  \" 散らかすうさぎ \"_d0134977_16411716.jpg





ストレス発散??(笑)




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 散らかすうさぎ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by きょこ at 2010-04-29 12:03 x
お~、megさんお誕生日だったのね!
遅ればせながら、おめでとう(^ワ^)/
お母さん、旦那さま、ナッツちゃん、お友達まで、みんなステキなプレゼント♪
ケーキ屋さんのお店セレクトのお話、よくわかります。
ただ買うだけじゃなく、去年はここのお店だったから今年は違うトコで・・・って、そんな相手を想う気持ちって嬉しいですよね。
私もプレゼントするときはそんなちょっとした、相手の気持ちを想像しながら選びます^^

それにしてもナッツちゃん、ストレスは発散できたかしら?!
思う存分、食い散らかせーーー!
おっと、失礼しました^^;
Commented by aco at 2010-04-30 12:54 x
ナッツちゃん、ストレス発散して穏やかな午後のひとときをまったり堪能してるのかな?^^;
なんか・・・そんな気分なときもあるよね(笑)

遅ればせながらmegさん、お誕生日おめでとうございます^^
素敵なご家族・ご友人に囲まれて、megさんの普段のお人柄がよくよく伝わってくるようです^^
ご主人、やってくれますね!^m^
謙遜するところがまたカッコイイ♪
(うちの主人だったら、猛アピールするだろうから、笑)

また1年、実り多き素敵な年となりますようお祈りしています*^^*
HAPPY BRTHDAY megさん♪♪♪
Commented by megplus at 2010-05-01 08:16
きょこ さん♪
ありがとうございま~す♪♪
○○回目の誕生日でした(笑)
どのプレゼントも
それぞれに素敵で嬉しかったです

ナッツはときどき
牧草をまき散らかす日があるんですよね~
これはなんなんでしょ?
きょこさんの「思う存分、食い散らかせーーー!」の言葉が
ナッツに聞こえたのか、
今日もまき散らかしてるナッツです(笑)
Commented by megplus at 2010-05-01 08:31
aco さん♪
ナッツ、今日もまき散らかしてます(笑)
なんか...
そんな「気分」を通り越して、
そんな「日課」になりつつあるのがちょっとコワイ感じです(^▽^;)

誕生日、ありがとうございます~♥
この日が近づいて来てても
全くワクワク感がなかったのが淋しかったけど
終わってみれば
いろんなプレゼントをもらえたりして
ちょっとほっこリできました(●´ω`●)ゞ
ダンナさん、今回は謙遜してたんですが、
いつもは プレゼントも雰囲気も
こんなんじゃないんですよ~!
対象年齢5才とかのおもちゃとか買ってきて
どや顔で、猛アピールしてきます(爆)
なので、今回のまともさにはほんとに驚きました(笑
by megplus | 2010-04-28 16:42 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg