人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 背伸びするうさぎ "

グリムス オゾン層破壊






背伸びしている ナッツ
うさぎ●ナッツ  \" 背伸びするうさぎ \"_d0134977_17594615.jpg







なにをしてるかいうと...












ペロンっ
うさぎ●ナッツ  \" 背伸びするうさぎ \"_d0134977_181222.jpg



必死です(笑)






                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 背伸びするうさぎ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by bebe716 at 2010-05-02 21:20
こんばんは♪
またしてもぺろぺろタイムですね♪
一生懸命背伸びしてなめてるー(*´∇`*)
飼い主としてはたまらないですね!
Commented by megplus at 2010-05-03 00:17
bebe さん♪
またしてもぺろぺろタイムです(笑)
背伸びまでして 必死になめてくれたのは
初めてだったかも(笑)
Commented by うさりか。 at 2010-05-04 14:34 x
ママ~ってがんばってくれてますね。
こんなに一生懸命甘えられたらめろめろですね。
Commented by megplus at 2010-05-05 09:44
うさりか。 さん♪
こんなに背伸びしてまで
なめようと必死だったのは初めてです(笑)
なんかおやつでもねだってるつもりだったのかしら?(笑)
by megplus | 2010-05-02 18:02 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg