愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝●Mother's Day. 2010

グリムス オゾン層破壊



5/8 母の日前日


この日は
1日早いけど
実家の母に
感謝の気持ちの
プレゼントをしました



母の大好きな...





矢沢永吉の








タオル~003.gif
d0134977_9451360.jpg

母のウォーキングコースで
待ち伏せして渡しました

いつも決まった時間に歩きだすのを知ってるので
それをみこして待ち伏せしてたんですが、
待ってるときに限って
まぁ~来ないのなんの(笑)
予定より、約1時間遅れで
無事渡すことができました

今年の冬、
ライブに行く予定なので
このタオル
ブンブン振り回してくれると思います(笑)










5/9 母の日


この日は
お義母さんとおでかけ045.gif

行き先も教えず
連れてった先は
市内の小さな船着場


そこは

ひょうたん島ー周遊覧船





22本の橋をくぐりながら
市内の川を
15~6人用のボートで
約25分間のんびり走る遊覧船


この遊覧船のいいところは
なんといっても無料!
これが魅力的(笑)
(保険料で100円は必要ですが)



乗船を待ってる5分くらい
急に日差しがきつかったけど
乗船してるあいだは
日差しがやわらかく
顔にあたる風が
とても涼しくて
ほんとに気持ちよかったです!
d0134977_1022864.jpg







お義母さんも
「船に乗るのは久しぶり!」と
楽しそうでした049.gif
d0134977_1024515.jpg




わたしは
船酔いを心配してたんですが
すーーーーっと進んでる感じで
まったく揺れなかった!
これもほんとに良かったです(笑)




そのあとは
お義母さんの大好きな
魚が美味しいお店で
キンキンに冷えたビールを
好きなだけ堪能してもらいました068.gif




母の日が終わって思うことは
2人とも元気で何よりだなと043.gif

わたしよりも
体力・気力があるような気がしました003.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
               よろしければ ペコッとおねがいします    
                        ↓ ↓
d0134977_1801614.gif

[PR]
by megplus | 2010-05-11 10:40
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル