人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 困ってるうさぎ "

グリムス オゾン層破壊





ナッツのおでこと


わたしのおでこを

くっつけて





ぐりぐりぐりぐりすることに

ハマっています





というか



正しくは、


ぐりぐりした後


すこし困ったような顔するナッツをみること

ハマっています (笑)


うさぎ●ナッツ  \" 困ってるうさぎ \"_d0134977_2481914.jpg

おでこの毛、クシャクシャ(笑)




さらにいうと


ほんとは


もっと迷惑そう~~な顔することがあるんですが


それがたまらなく

好きなんです(爆)




その写真がなかなか撮れなくて残念なんですが

なんとか撮ろうと頑張っております023.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 困ってるうさぎ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by bebe716 at 2010-05-18 07:48
おはようございます。
megさん何気にドS発言?(笑)
ドM(?)な私ですが、ちょっと気持ち分かるかも。
困った顔とかされると、ついやっちゃうみたいな。
でも、ナッツさんのおでこほんとくしゃくしゃですね。
当惑気味の顔もかわいいな~(*´∇`*)
Commented by megplus at 2010-05-18 08:44
bebe さん♪
おはようございま~す
早いですね~♪

まさに 「わたしはドS」、と最後に書きかけてて
でも…逆にドMなのかな?とも思い、
結局どっちかわからなくなって書かなかったんです(笑)
ほんとに そのことを考えながら更新したので
bebeさんがズバリ書いてたのでちょっとビックリ嬉しでした(*^艸^)


Commented by ぎざみみ at 2010-05-18 12:40 x
『もぉ~っと、迷惑そうなお顔』

激写、待ってます。(笑)

ワタシは "デコすり" ではなく、"アゴのせ" をしまふ。
迷惑そうというか、何やってんのってなお顔をしますね~

でも、それが好きです。だって、『カピバラ』さんにクリソツだから・・・。
Commented by kuutakun at 2010-05-18 20:54
その気分、わかるわ~~~(笑)
おでこすりすりとか、アゴのせとか、鼻に息吹きかけとか
反応見たさにしょっちゅうやっちゃいます (*^^*ゞ
やめるとパッと離れるからかなり迷惑がられているのでしょう…
Commented by bingolgo at 2010-05-18 23:17
私はまだうさぎは飼っていないですが、息子がかわいいときプロレス技をかけてしまう習性があります。
皆さんそれぞれの愛情表現があるんですね^^
スキンシップのとりかたでSかMか判別できるのではないかと思ってしまいました。
何かを考えてるナッツの表情、イイですね~癒されます^^

Commented by megplus at 2010-05-19 08:55
ぎざみみ さん♪
カピバラ(笑)
うさぎっていろんな表情しますもんねー♪
ぎざみみさんは アゴのせですかぁ♥
わたしも アゴのせ好きです
でもするっと逃げられちゃうことが多いかな(笑)

迷惑顔の激写、がんばりまっす♪
Commented by megplus at 2010-05-19 09:00
kuuta さん♪
鼻に息吹きかけ!(笑笑)
やってますね~ kuutaさん(*≧▽≦*)
わたしも ナッツに息吹きかけるのが大好きです(笑)
目を細めるのが楽しかったりして
どこにでも ふーーーってやってます♪♪
Commented by megplus at 2010-05-19 09:08
bingolgo さん♪
とっても忙しい時期なのに
コメントしてくれてありがとうございます(*´v`*)

" 困らせるのが好き" ということは
これは S なんですかねー(笑)
思わずプロレス技かけてしまうっていうのも S なのかなぁ(*^艸^)
でも 「 く~っ 可愛いなぁこいつめ~~♥♥♥」って感情から
始まってるのは一緒ですね♪
by megplus | 2010-05-18 03:01 | Comments(8)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg