人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 衣替えのうさぎ "

グリムス オゾン層破壊






このところ
ナッツは


換毛期に
突入しているようで




軽くなでただけでも
スルスル抜けていきます






毛並みも
けっこうボコボコ気味
うさぎ●ナッツ  \" 衣替えのうさぎ \"_d0134977_0305277.jpg






ふわふわ舞い散る毛が
すごいので

ナッツと遊ぶときは
マスクを着用してます028.gif



そろそろ
空気清浄機買わないとなー039.gif



                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 衣替えのうさぎ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented at 2010-05-22 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bebe716 at 2010-05-22 10:32
こんにちは♪
毛の生え変わりって、体力的にはどうなんでしょうね。
もし年に数回、大量に髪の毛が抜けたら…なんておばかな想像もしてしまいました(笑)

ナッツさん、衣替え、ささっとすばやく終わるといいね(*´∇`*)
Commented by megplus at 2010-05-24 08:19
2010-05-22 10:29 の鍵コメさん♪
そうでしたかー!
勘違いで良かったです″f(^_^*)
わたしも鍵コメさんの追っかけファンの一人なので(笑)、
そのハンドル名を使うのには賛成です
きっとまだ探してる方もいるかもしれないから♥
Commented by megplus at 2010-05-24 08:22
bebe さん♪
毛の生え変わり時期は、
体力の消耗が激しいんですよね…
ほんと早く終わってくれるといいなぁと思います
今日もマスクして
ナッツの毛と戦います(笑)
Commented by ぎざみみ at 2010-05-24 10:02 x
ふぅ~っ。

確かに、換毛期は大変ですねぇ~。

うちは、飼い主(?)が調子付いて、抜けそうな毛まで抜いて
しまうので、最終的に『おパンツ』をはいているような模様に
なっていまふ。

なっちゃん、ごめんよぉ~(爆)
Commented by megplus at 2010-05-25 08:26
ぎざみみ さん♪
あ!
わたしもやりますよ~
軽く引っ張ってスイーッって抜けるのを探して
がんがん抜いてます(笑)

そうかぁ
なっちゃんはおパンツはいてるのか~(*^艸^)
by megplus | 2010-05-22 00:46 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg