人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " ひとやすみ "

グリムス オゾン層破壊







ナッツの





ひとやすみ・・・




うさぎ●ナッツ  \" ひとやすみ \"_d0134977_934431.jpg


とらおの横でくつろいでます(笑)




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" ひとやすみ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by bebe716 at 2010-05-25 09:37
こんにちは
うわーおんなじポーズ(笑)
スフィンクスだ!
こうして見ると、ナッツよりとらおの方がずっと大きいのね。
とらおのちょっととぼけた顔も、かなり好きです(*´∇`*)
Commented by ぎざみみ at 2010-05-25 12:20 x
ナッツさん、お行儀が良いですねぇ~。
ってか、このビミョ~な距離感が何ともいえません・・・

とらおさんは、いつもお行儀が良くて。
でも、いつまで『猫』をかぶってられるやら。(爆)

関係ないですが。。。
ナッツさん、二重アゴ・・・じゃなかった、マフマフが
ご立派になってきているのでは?(汗;)
Commented by megplus at 2010-05-27 09:33
bebe さん♪
とらお、けっこう大きいですよ
角度次第ですごい可愛く見えるときもあったりして
ナッツ共々なかなか気に入ってきました(笑)
ナッツの遊び相手としても活躍してくれてるんですが
わたしは寝てるときに足をのせたりしてくつろいでます(笑)
Commented by megplus at 2010-05-27 09:38
ぎざみみ さん♪
よくこの光景は見るんですよー
といっても
ナッツはほぼこの位置でくつろぐので
よこにとらおを置いてるだけなんですが(笑)
ほんとにねぇ~ちょっと動いてくれたらおもしろいんだけどね♪

ナッツマフマフ大きくなってますかね?
わたし的には今ひとつ変化がわかってないんだけど、
実際同じことを他の人にも言われました(爆)
ってことは・・・!!
Commented by うさりか。 at 2010-05-28 14:51 x
うちにもトラがやってきたんです。
が、しかしとらをさんのように可愛くなく
かなーりリアルです(笑)。
もうふはまだなれなくナッツちゃんの様に
くつろげずにうろうろしてます。
Commented by megplus at 2010-05-29 12:17
うさりか。 さん♪
見てきました~セコム君!!
いや~すごい迫力でしたねー
セコム君見てから、うちのとらお見たら
なんて締りのない顔してるんだ・・・って
思わず笑ってしまいましたよ
もうふくん、仲良くしてくれるといいですね♥
by megplus | 2010-05-25 09:05 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg