人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  ~ 春のうさんぽ 番外編 ~






春のうさんぽ 番外編です





今回のうさんぽで
ナッツが見せてくれた、いろんな顔




なかでも
一番多かった表情は・・・





なんともいえない


薄目顔(笑)
うさぎ●ナッツ  ~ 春のうさんぽ 番外編 ~_d0134977_1319251.jpg
うさぎ●ナッツ  ~ 春のうさんぽ 番外編 ~_d0134977_13195371.jpg
うさぎ●ナッツ  ~ 春のうさんぽ 番外編 ~_d0134977_1320294.jpg

むずかしい顔だな(笑)




うさんぽの前半
こんな顔が多かったんですが
たぶん久々の日光が
かなりまぶしかったのかもしれないです








そして




同じ薄目でも
雰囲気の違う顔


走り回った後の
満足げな薄々目(笑)
うさぎ●ナッツ  ~ 春のうさんぽ 番外編 ~_d0134977_13243881.jpg

ちょっと幸せそう?037.gif












お気に入りの
ペロンショット
うさぎ●ナッツ  ~ 春のうさんぽ 番外編 ~_d0134977_13341181.jpg

キャリーは写ってないほうが良かったな~039.gifん~っ残念っ!





                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  ~ 春のうさんぽ 番外編 ~_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by bebe716 at 2010-06-12 17:48
こんにちは♪
薄目顔、なんと言っていいか…(笑)
なぜか実の母を思い出したんですけど(^▽^;)
やっぱり窓から入る光と外とでは、まぶしさが違いますもんね。
引きこもりの私も、出かけたときは薄目顔してるかも(笑)
ペロンショットは文句なしに可愛いです(*´∇`*)

風邪の具合、いくらかよくなったんですね。
でも治りが肝心なので、のんびりゆっくり万全な体調にもどしてくださいね。
Commented by petit*bois at 2010-06-13 06:41 x
ナッツちゃん、眩しかったんですね〜。
私も外に出るとこんな顔になりますよ!
だから外で写真を撮られるのは嫌いです(笑)

ペロンショット可愛い♪
なんかおいしいものでも見つけたかな?
Commented by megplus at 2010-06-13 13:04
bebe さん♪
なかなかの薄目でしょ?(笑)
お母様に似てますか?
うーんなんと言っていいか・・・(笑)
でもうちの母は外に出るとまぶしいのが苦手なようで
いつもこんな顔です(笑笑)

風邪、意外と治りが遅いです(泣)
今日も耳が聞こえない~
こんなにしつこいのは初めてのような気がします
bebeさんは風邪ひきませんように 人(^ー^*)
Commented by megplus at 2010-06-13 13:18
petit*bois さん♪
まぶしいときの写真、いやですよね(汗)
わたしもすごいいやな写真が1枚あります
個人的に撮った写真ならまだ良かったんですが、
不幸なことに、修学旅行かなんかの、学校サイドが作ったアルバムの中の1枚で、
それは学年全員に配られたアルバムなので、
消してしまいたいけど、
みんなの手元にも永遠にあるという悲しい思い出があります・・・
ま、かなり遠~い日のことですけどね(笑)
Commented by きょこ at 2010-06-14 14:17 x
ペロンナッツちゃんかわい~♪ よく撮れてるぅ~
ウチもよくペロンするけど(何も食べちゃいないのに)高速すぎて写真に撮れない。。。

薄目ショットの違い、わかるな~。
まぶしいのと遊び疲れた満足顔、うんうんわかる(^^)
Commented by ぎざみみ at 2010-06-14 18:51 x
ナッツさん。。。

なんか目つきが、コ・ワ・イかもぉ~
でも、"ペロリンちょ" はかわえぇ~です。

うさぎさんって、表情が豊かなンですよねぇ~。

ナッツさんって、ほんとなっちゃんに似てる・・・(爆)
Commented by megplus at 2010-06-16 15:13
きょこ さん♪
ペロン、なかなか撮れないですよね~!
今回のも偶然ラッキーなんです(笑)
撮りたくてもいまだに撮れないのは
あくびショット!
なんとか撮れないもんかな″f(^_^*)
Commented by megplus at 2010-06-16 15:17
ぎざみみ さん♪
ちょっとコワイでしょ(笑)
初めのうちなんて
こんな顔ばっかりでしたよ(爆)
ナッツ、なっちゃんに似てますか?
見てみたいなぁ(*^艸^)♥
by megplus | 2010-06-12 13:44 | Comments(8)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg