人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 無視するうさぎ "

グリムス オゾン層破壊




なんとなく

わたしのことを
無視するナッツの目の前に


大好きな
イタリアンパセリを
置いてみる




「 ナッツ~ うまいのが落ちてるよ~ 」
うさぎ●ナッツ  \" 無視するうさぎ \"_d0134977_15351640.jpg

・・・ これでもだめか・・・




どうやら
今日は
本格的に
無視したいようです(笑)



ま、
うさぎにだって
こんな気分のときもあるかな011.gif



                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 無視するうさぎ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by bebe716 at 2010-06-16 16:47
こんにちは♪
風邪の治り具合はどうですか?
もしかして耳、内耳炎とか?
風邪から耳に来ることもあるみたいなんで、気をつけてくださいね。

ところでナッツさん、いったいどうしちゃったんでしょう(笑)
なんかほおって置いて欲しい気分?
大好物さえシカトするなんて、結構意地っ張りかな(笑)
早くご機嫌なおして欲しいですね(*´∇`*)
Commented by hodogayaeriko at 2010-06-16 21:23
こんなにアップのうさぎちゃん。
かわいいですね
Commented by kuutakun at 2010-06-16 22:36
ああ、なんか昨日のチビみたいーーー(_≧Д≦)ノ彡☆
でもチビと違って理由は無いんですよね?
今日の乙女はそんな気分なのね~
ちなみにチビはえん麦に一瞬だけ負けて、食べてからまた拗ねてました(笑)
Commented by ぎざみみ at 2010-06-17 12:09 x
あ、あれぇ~
どぉ~しちゃったんですかねぇ?

大好物を目の前にして・・・
何かほかに興味をそそられるものが、視線の先にあるとか?(爆)

でも、かわええっす。
Commented by usagizoku at 2010-06-18 00:12
こんばんは~♪
ナッツちゃん、ツンデレな気分だったんだろうか…。
でも、でもぉ~!
クリクリしたおめめがかわいいから、許しちゃいますよね♥
Commented by megplus at 2010-06-18 15:18
bebe さん♪
この日はずっとこんな感じでした(笑)
なんかお気に召さないことがあったのか、
ただ単にこんな気分だったのか…
うさぎに女心(←そんなんあるのかいな?)がプラスされると
ますます理解が難しいですね(笑)

風邪は・・・
完全に耳にいってますね
こんな長く聞こえにくいのは初めてなので
耐えるだけのすごい気持ち悪い毎日です(泣)
病院嫌いはなかなかなおりませんね″f(^_^*)
Commented by megplus at 2010-06-18 15:23
hodogayaeriko さん♪
はじめまして ♪
コメント ありがとうございます!

うさぎのアップ、
もっとアップのもありますよ~
多少気にせず近づいて撮ってます(笑)

またいつでも お越しくださいね♪
Commented by megplus at 2010-06-18 15:26
kuuta さん♪
そうですかー・・・
えん麦食べた後でもすねちゃってましたかぁ
でも悩殺モノでしたよ、あのすね方(笑)
可愛すぎるもーん(笑)
ナッツのは、理由よくわからないままです(^^ゞ
Commented by megplus at 2010-06-18 15:29
ぎざみみ さん♪
可愛いなんていってもらえると
非常に嬉しいですが
実際目の前のリアルナッツは
まったく可愛げなかったですよ~(爆)
ほんとわたしに興味ないっていうか、
しら~っとしてましたね(笑)
Commented by megplus at 2010-06-18 15:33
usagizoku さん♪
こういうのを
ツンデレっていうんですかねぇ(笑)
とにかく、何に対しても無関心なナッツでしたよ~
大好きNO.1バナナがもしあれば、ちょっと違ってたかなぁ(*^艸^)
by megplus | 2010-06-16 15:42 | Comments(10)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg