人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " さりげない拒否 "




膿瘍をわずらい、
右目に
目薬をさすのが
日課になってるこの頃



ほとんど
嫌がることはないけど


ときどき見せる



ナッツの 抵抗姿勢






うさぎ●ナッツ  \" さりげない拒否 \"_d0134977_14583218.jpg


どうやら
右目を奥に向けた この状態なら
目薬をできないことに
気づいたようで・・・(笑)


こんなふうに

さりげなく拒否されたりしています037.gif



                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" さりげない拒否 \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by yamamotoribbon at 2010-07-25 15:59
ナッツちゃん、大変だね。
なかなか考えたね。でもちゃんと薬しなきゃダメだよ。
Commented by megplus at 2010-07-25 19:15
yamamotoribbon さん♪
なかなか考えましたよね(笑)
飲み薬は挫折したけど
目薬は ほぼ気持ちよくさせてくれてます″f(^_^*)
Commented by bebe716 at 2010-07-25 20:24
こんばんは♪
ほんとだ!スキンのトップ、ナッツのアップですね(^^ )♪
また最高に可愛いショットじゃないですか(≧∇≦)

ナッツさん、やっぱり目薬も嫌なんでしょうね。。
私も目薬って苦手(笑)
見えるのが怖いんですよね(^▽^;)
でも…がんばろうね!ナッツさん!
megさんも大変だと思いますが、治療がんばです(・∀・)9
Commented by megplus at 2010-07-25 21:15
bebe さん♪
やりました~~~~(*≧▽≦*)ノ゙
やっとできました!!
ほんとに助かりました~♥
こつこつ試してたんですが ・・・あぁ感動(泣)
いい写真が撮れたらまた変えてみますね♪♪

ナッツの治療、がんばりますっ(v^ー^)

Commented by finn at 2010-07-25 21:49 x
目薬って怖いですよね。ぼくも苦手で自分でさすのによくしくじります。
早くナッツさんの病気が完治しますように!
Commented by megplus at 2010-07-25 22:12
finn さん♪
ありがとうございます!
うさぎは痛みをとことん隠すそうなので
気づけてほんと良かったとおもいます
わたしは自分で目薬するとき、
がっちり目を閉じてやってます(笑)
Commented by ぎざみみ at 2010-07-27 06:43 x
ナッツさん、拒否ってる~(笑)

でも、お薬は大切ですから・・・ね、ナッツさん!

え~、私事で恐縮すが、現在アメリカという国に出張中~!
しばらくの間、遊びに(?)これないかも・・・

いや、ナッツさんの状態が気になるので、
頑張って、遊びにくるのだ!
Commented by megplus at 2010-08-06 22:01
ぎざみみ さん♪
お返事遅くなってごめんなさい

拒否ってるでしょー(笑)
でもしばらくすると
近寄ってきてくれるので
すかさず、しれーっとさしてます♪

ぎざみみさん!
アメリカって!!
お仕事何されてるんですか!? すごい~~♪♪♪
そんな忙しそうなのにここを覗いてくれてたのかな?
更新できてなくて申し訳なかったです
by megplus | 2010-07-25 15:08 | Comments(8)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg