人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 笑う "




今日も元気に

サクサクお食事060.gif




うさぎ●ナッツ  \" 笑う \"_d0134977_18352725.jpg








なんかご機嫌な感じです037.gif


うさぎ●ナッツ  \" 笑う \"_d0134977_18361912.jpg








もう 笑ってるように見えます043.gif


うさぎ●ナッツ  \" 笑う \"_d0134977_18365966.jpg








そして


最後に見せた

ナッツ的 変顔(笑)

うさぎ●ナッツ  \" 笑う \"_d0134977_18374433.jpg




・・・これは なに顔だ?(笑)011.gif



                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 笑う \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by bebe716 at 2010-11-03 20:24
こんばんは♪
笑ってますね~(^^ )
最後の一枚は…イヒヒって感じかな(笑)
Commented by megplus at 2010-11-03 22:09
bebe さん♪
笑ってるように見えますか~(*^艸^)うしし
じゃ、変顔のセリフは イヒヒっでいきましょうか(笑)
Commented by kuutakun at 2010-11-05 11:47
ナッツちゃん、ほんとに笑ってる~
可愛いなぁ。目も口もしあわせ~♪♪って感じ (^^)

チビのこんな顔は見たことありません。怒ってる顔なら散々見てるけど(^^ゞ
Commented by megplus at 2010-11-06 00:31
kuuta さん♪
ご機嫌さんですよね(笑)
めったに見れないので嬉しかったです(笑)
チビさんは こういう顔まだないんですねr(^ω^*)
あ、でもkuutaさんがたまたま見てないとき、
こっそりこんな顔してるかも!?(笑)
なんてたってクールなカッコいい男子ですから(*^艸^)
Commented by 雨月 at 2010-11-06 18:43 x
ご無沙汰しています。
色々あって・・・読みにげばかりでした。

ご機嫌な感じが伝わってきますね。すごく表情豊かで素敵です。
うちの子も先日2歳になったんです。
うちに来てはじめて迎える誕生日だったんですけど。
めぇたんやみるたんはお月様になっちゃったけど、これからもよろしくお願いします。

では、またかわいいお姿を見にきます。
Commented by megplus at 2010-11-06 23:42
雨月 さん♪
こんにちは
こちらこそご無沙汰しています″f(^_^*)

新しい家族が増えたんですね♪
2歳の誕生日、おめでとうございます♥
また可愛い家族を拝見しにいきますね♪


・・・

めぇちゃん、みるちゃんはお月様へ引っ越ししていたのですね
雨月さん とても大事にされてたから
わたしの想像など絶するほど辛かったですよね
でも 今ごろは めぇちゃんとみるちゃんが仲良く
お月様で一緒に楽しく跳ねてると信じています


ナッツは あれからときどき心配してしまうこともありましたが
なんとか元気で過ごしています
ナッツ共々またよろしくお願いしますね(*´v`*)
by megplus | 2010-11-03 18:44 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg