人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " お土産は大根葉 "



先々週 

地元の森林公園へ

紅葉を見に行ってきました


うさぎ●ナッツ  \" お土産は大根葉 \"_d0134977_17243795.jpg







でも・・・



うさぎ●ナッツ  \" お土産は大根葉 \"_d0134977_17261419.jpg



うさぎ●ナッツ  \" お土産は大根葉 \"_d0134977_17264997.jpg



うさぎ●ナッツ  \" お土産は大根葉 \"_d0134977_172776.jpg





どっち向いても

緑・緑・・・


うさぎ●ナッツ  \" お土産は大根葉 \"_d0134977_17285346.jpg



うさぎ●ナッツ  \" お土産は大根葉 \"_d0134977_17302880.jpg




紅葉はどこだ?って感じでした(笑)





結局紅葉は見れなかったけど

雰囲気が好きだなぁと思った場所がこちら016.gif

うさぎ●ナッツ  \" お土産は大根葉 \"_d0134977_17325575.jpg


風もほとんどなく

日差しの温かい日だったので

こういうとこで

本読んだりお弁当食べたり

のんびりしたいなぁと思いました


そのかたわらに

ナッツがいれば

さらに最高なんだけどな023.gif





家で留守番してたナッツには

落ち葉のおみやげ・・・ではなくて

大根葉のおみやげを001.gif


うさぎ●ナッツ  \" お土産は大根葉 \"_d0134977_17423110.jpg




うさぎ●ナッツ  \" お土産は大根葉 \"_d0134977_17431657.jpg



うさぎ●ナッツ  \" お土産は大根葉 \"_d0134977_1743382.jpg



森林公園の帰り道に初めて寄った

百姓市で見つけました



美味しかったのか

食いつきが良かったです037.gif



うさぎ●ナッツ  \" お土産は大根葉 \"_d0134977_17474926.jpg





いつもは

わたしが手で持ってないと

あんまり食べないんですが

この日は

自分でくわえて食べてました(笑)


うさぎ●ナッツ  \" お土産は大根葉 \"_d0134977_1750057.jpg




うさぎ●ナッツ  \" お土産は大根葉 \"_d0134977_17501897.jpg




うさぎ●ナッツ  \" お土産は大根葉 \"_d0134977_17503946.jpg





森林公園への行きかえり、

クネクネ道を走ったので

久しぶりに車酔いしてしまい

気持ち悪さで散々だったんですが、


お土産を

こんなに美味しそうに食べてくれるのを見ると

「 …行ってよかったな 」 と

ぼそっと思う 1日でした011.gif


うさぎ●ナッツ  \" お土産は大根葉 \"_d0134977_1758327.jpg






                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" お土産は大根葉 \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by bebe716 at 2010-11-07 19:49
こんばんは
見渡す限り緑ですねー(笑)
私も今日少し出かけたんですが、ほんのちょっと紅葉見れました。
でも本格的にはまだ少し先かな。
ナッツさん嬉しそうに食べてますね(^^ )
実は先週、相方実家から大根葉や菜っ葉が山ほど届きました。
相方はあまり好んで食べないので、一人でパクパク。
まるで写真のナッツさんのように、大喜びで(笑)
Commented by megplus at 2010-11-07 22:30
bebe さん♪
緑でしたー(笑)
確か この2日後からグッと冷え込んだので
きっと今頃はすっかり紅葉してるんでしょうね(笑)
bebeさん今日はお出かけだったんですね♪
記事には書いてないけど
今日は不動産やに行って物件をみてきました
思うような物件てないですね、なかなか(^^;ゞ
届いた山ほどの葉っぱ達!
いいなーいいなー♪
でもbebeさんだけじゃ大変じゃないですか?
お助け隊員・ナッツ、いつでも出動しますので~(笑)

Commented by kuutakun at 2010-11-07 22:36
綺麗な緑ですね~(笑)
でも広くていい感じの公園ですね♪
うちの辺りはそこそこ紅葉し始めています。
チビも昨日、美容院のお土産の大根葉を食べました。
カット中に常連さんが畑から取ってきた葉付き大根を持ってこられて
美容師さんが「うさぎさんに持って帰る~?」と。
遠慮なんてできませんよね…( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by megplus at 2010-11-08 20:20
kuuta さん♪
見事な緑でしょ~~(笑笑)
確かに敷地内はかなり広くて
雰囲気は良い感じのとこです♪
でも残念ながら家からは遠いので
うさぎさんを連れてくのは無理かなぁと(。・ε・。)
自由に走り回ってる犬と飼い主たちをみると
うらやましくてしょうがなかったです(笑)
kuutaさんも大根葉手に入ってたんですね(*^艸^)
わたしは100円で買ったけど、
やっぱりもらえるほうがいい(笑)
by megplus | 2010-11-07 18:13 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg