人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 物思う "



ふと目をやると






じーっと遠くを見つめる ナッツの姿・・・





うさぎ●ナッツ  \" 物思う \"_d0134977_21395698.jpg











「 何か気になるものがあるの? 」
うさぎ●ナッツ  \" 物思う \"_d0134977_2141358.jpg








でも またすぐ



うさぎ●ナッツ  \" 物思う \"_d0134977_21414353.jpg





うさぎも物思う秋のようです037.gif





                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 物思う \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by bebe716 at 2010-11-10 23:51
こんばんは♪
まだ見ぬ王子さまのことでも考えてる?(笑)
ナッツさんも物思う秋なんですね(^^ )

不動産物件、中々これって見つからないですよね。
実は土地だけでも欲しいねって、目をつけてたところがあるんです。
でも近くが宅地開発されちゃって、つられて値上がりしたみたい><
景観も変わっちゃったし、もうあそこはダメってなりました(笑)
大きな買い物なので、じっくり見て決めて下さいね。
Commented by kuutakun at 2010-11-11 10:12
もしや、そちらにも座敷わらし君が遊びに行ったのでは?(覚えてます?)
チビにも秋になってそんな気配が…(笑)
Commented by megplus at 2010-11-13 22:31
bebe さん♪
長い時間 ぼけ~~っとしてましたよ(笑)
いったい何を思ってたんでしょうか・・・(* ̄v ̄*)

目を付けてた土地があったんですね(^^)
値上がりや 景観の変化かぁ
確かにしばらく通ってなかったら
すごく変わってる土地ってありますもんね
大きな買い物すぎて、ビビってるこのごろです・・・(笑;)

Commented by megplus at 2010-11-13 22:35
kuuta さん♪
覚えてます!
座敷わらし君!(笑)
き、来たのかなぁ・・・うちにも(^^ゞ
けっこう長い時間遊びにきてたようですよ(笑)
by megplus | 2010-11-10 21:43 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg