人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " × キャップ "




ナッツに キャップをのせる023.gif






うさぎ●ナッツ  \" × キャップ \"_d0134977_1410443.jpg










なんだか ご機嫌な様子037.gif
うさぎ●ナッツ  \" × キャップ \"_d0134977_14102150.jpg











うさぎ●ナッツ  \" × キャップ \"_d0134977_1411730.jpg







でも・・・





これはやっぱり・・・






大きすぎだね(笑)

うさぎ●ナッツ  \" × キャップ \"_d0134977_14115415.jpg





                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" × キャップ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by bebe716 at 2010-11-24 17:32
こんにちは♪
帽子に入ってしまいそうね(^^ )
megさんの手の重さと同じで、安心するのかな?
それとも、なすがまま?(笑)
Commented by 雨月 at 2010-11-24 18:17 x
大きすぎるけど、なんだかとってもかわいいです。
ちっちゃなうささん用のキャップがあればいいのに。
キャップって、結構重そうなのに。
bebe716さんがおっしゃるように、megさんの手の重さに似てるのでいいのかな??
Commented by kuutakun at 2010-11-25 11:43
帽子で隠して出せばマジック~(笑)
ぬくもりや重さが手の感触みたいなんでしょうか。
あ、匂いとかも安心するのかも!
ご機嫌な様子がとっても可愛い~♪
Commented by megplus at 2010-11-30 18:46
bebe さん♪
そうですね・・・
" なすがまま " かな??(*^艸^)
でも手の重さにも似てるかもしれないですね
基本何が乗ってても気にならないみたいです(笑)

Commented by megplus at 2010-11-30 18:55
雨月 さん♪
これは大きすぎますよね~(笑)
ほんと うさぎさん用のがあればいいのになぁ(*^艸^)
確かにわたしの手の重さには似てるかもしれないですね
でも ナッツは基本
何が乗っかってても気にならないタイプみたいですよ(笑)
Commented by megplus at 2010-11-30 19:05
kuuta さん♪
なるほどっ マジックにもなっちゃう~?(*^艸^)
マジック中、ナッツはひたすら
きょとーーんとしてるだけかもしれないですねぇ(笑)


by megplus | 2010-11-24 14:16 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg