人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " うさぎ年の始まり♪♪ "


みなさま・・・


いよいよ明けましたね~029.gif


おめでとうございます!!


なんといっても

今年は うさぎ年!!


なんとなくテンションあがります(笑)





今年も変わらず

のほほんブログでいきたいと思います016.gif





うさぎ●ナッツ  \" うさぎ年の始まり♪♪ \"_d0134977_2335339.jpg


  これは今年の年賀状012.gif

 いろんな人に このナッツ年賀状が届くと思うと・・・
 
 思わず、" むふふ♥ " です(*^艸^)



                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" うさぎ年の始まり♪♪ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by kuutakun at 2011-01-01 14:21
あけましておめでとうございます♪
こんな年賀状がポストに入ってたら嬉しいだろうなぁ(* ̄~ ̄*)

今年もどうぞよろしくです!
Commented by finn at 2011-01-01 20:33 x
あけましておめでとうございます。
売り物のカレンダーみたいなきれいな仕上がりじゃないですか!
やっぱりモデルが良いんでしょうね( ̄ー ̄)
今年もよろしくお願いします!
Commented by bebe716 at 2011-01-02 23:31
あけましておめでとうございます♪
今年もナッツさんの可愛い姿、楽しみです(^^ )
よろしくお願いします♪

この年賀状、私も欲しい♪
すごく可愛いカードになりましたね。
モデルナッツさん、今年も頑張れ~(≧∇≦)
Commented by きょこ at 2011-01-04 10:47 x
あけおめです♪
今年ものほほんブログ、楽しみにしてますよ~。
愛くるしい顔のナッツちゃんの年賀状、カワユスです。
Commented by okei__uminyo at 2011-01-04 21:32
明けましておめでとうございます☆
こんなかわいい年賀状ほしいなぁ~☆
Commented by コポ at 2011-01-06 12:17 x
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

なんて可愛らしい年賀状!!
私の写真の腕がないことと、
ぷーがおとなしくしていられないため、
我が家の年賀状は笑いに走ってしまいました・・・orz
12年に1度の卯年、可愛いぷーの写真年賀状にしたかったです(;ω;)

今年も可愛いナッツちゃんのブログ楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします♪
Commented by 雨月 at 2011-01-07 15:14 x
素敵な年賀状ですね。
かわいくって、貰ったら幸せな気持ちになります。
私は写真が上手に撮れなくて、モデルさんがかわいそうです。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by megplus at 2011-01-08 08:37
kuuta さん♪
おめでとうございまーす(*^▽^*)ノ゙
これがやっと仕上がった年賀状です(笑)
仕上がってあらためて見ると、
"これにそんな時間かかるか??" って感じがいなめないですが…(笑)
今年もよろしくおねがいします♥
Commented by megplus at 2011-01-08 08:42
finn さん♪
おめでとうございまーす(*^▽^*)ノ゙
" 売り物のカレンダーみたいな仕上がり " ・・・
そんな・・・嬉しすぎます(ノ_-。)
モデル・ナッツも大喜びです(きっと 笑)
今年もよろしくおねがいします♥
Commented by megplus at 2011-01-08 08:51
bebe さん♪
おめでとうございまーす(*^▽^*)ノ
なんだかウキウキしてしまう、"うさぎ年"が始まりました~♪
年賀状、・・・もらってくれます?(*^艸^)
リアルで送った面々は 残念ながら
そろいも揃って無反応なので
「年賀状が可愛い♪」と言ってもらえると今非常に嬉しいです(笑)
今年もナッツとともによろしくおねがいします♥
Commented by megplus at 2011-01-08 08:56
きょこ さん♪
おめでとうございまーす(*^▽^*)ノ
うさぎ年ですねー♪
今年は年賀状にナッツの写真が使えたことが
まず嬉しかったです(笑)
今年もナッツとともによろしくおねがいしまーす♥
Commented by megplus at 2011-01-08 08:58
okei さん♪
おめでとうございまーす(*^▽^*)ノ
ナッツ年賀状、もらってくれるなら
ほんと送ってしまいたいです(笑)
今年もナッツとともによろしくおねがいしますね♥
Commented by megplus at 2011-01-08 09:06
コポ さん♪
おめでとうございまーす(*^▽^*)ノ
やってきましたね~うさぎ年っ♪
無駄にテンションあがってしまいます(笑)

年賀状、可愛いだなんて…嬉しいな♪♪
実は 仕上がるまでにかなり写真撮りまくったんですよ(泣)
何枚だろ…6,000枚くらいかな?
・・・で、結局使ったのは 1年前に撮った写真・・・(爆)
疲れましたが、まぁ楽しかったのでよしとします(^^ゞ
今年もよろしくおねがいします~♥
Commented by megplus at 2011-01-08 09:15
雨月 さん♪
おめでとうございまーす(*^▽^*)ノ
いよいようさぎ年ですね~♪
特に何があるってわけじゃないけど
ちょっとウキウキしています(笑)
あ、うさぎグッズはいつもより増えるかもしれないから
そこは期待してしまいますね(笑)

雨月さんが年賀状のことに触れてくれるように、
ここにきてくれる他の皆さんもそうだったりして、
ほんとにそれだけで嬉しかったりします
実際にリアルで送った面々からは
何の反応もなかったので内心淋しかったから(´・ω・`)ショボーン
今年もよろしくおねがいしますね♥
Commented at 2011-01-15 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megplus at 2011-01-15 13:33
2011-01-15 00:15 の 鍵コメ さん♪

そちらの方でお返事書きますね(*^ー^*)
by megplus | 2011-01-01 02:40 | Comments(16)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg