愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うさぎ●ナッツ  ~ 久しぶりの登場だけど、やっぱりフカフカベッドは敵なのね 編 ~


急に存在を思い出し、
久しぶりに出してみた
ナッツ専用・フカフカベッド



プレゼントした当初は、
このベッドで
だる~んと くつろいでくれたらなぁ♥なんて
淡~い期待してんですが・・・


なぜか・・・背負い投げしかしないんですよね(爆)



でも、かなり久しぶりの登場だから
ちょっと反応ちがう…かも?023.gif






「 ナッツー フカフカちゃんだよ~ 」
d0134977_1733358.jpg

さっそくチェックしてるようです






入念に・・・
d0134977_17334722.jpg






入念に・・・。
d0134977_17342638.jpg







次の瞬間!



回り込んで( ←なんでだろ?)、



高速ホリホリ━━━━!!
d0134977_17374177.jpg





そのあとも、

噛んだり
踏んづけたり
咥えて投げ飛ばしたり、と
大忙しのナッツ026.gif



あんまり必死に戦い続けるので
いったん隠して、


ナデナデしまくり、
まぁまぁ様子が落ち着いた頃
さりげな-く・・・



乗せて、

すかさずナデる!(笑)
d0134977_1744253.jpg


やった!おとなしく乗ってる037.gif






ちょっと手をはなしてみてもいけそうかな?


d0134977_17452291.jpg




この5秒後、

ハッとしたナッツは
ベッドから飛び降りて・・・、





さらに

10秒後には こんな状態に026.gif
d0134977_174889.jpg




ナッツには
これが何に見えてるんでしょうかね


なんにしろ、

" 戦う相手 " にはちがいなさそうです(笑)




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2011-01-27 17:57
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル