人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " うさんぽ気分になりたくて "


部屋のラグを新調しました


ほんとは
茶系の落ち着いた色にしたかったのですが、

ちょっとでも
うさんぽ気分を味わいたくて、

ラグの色は・・・





グリーン!!
うさぎ●ナッツ  \" うさんぽ気分になりたくて \"_d0134977_23392960.jpg


どうですか

草原っぽくないですか(笑)






では、
早速ナッツを草原へ053.gif




うさぎ●ナッツ  \" うさんぽ気分になりたくて \"_d0134977_2342567.jpg







新調ラグの匂いを確認して・・・
うさぎ●ナッツ  \" うさんぽ気分になりたくて \"_d0134977_2343943.jpg







走り出した~~043.gif
うさぎ●ナッツ  \" うさんぽ気分になりたくて \"_d0134977_23433089.jpg

あ~ ナッツが草原を走ってる~012.gif(妄想中)








端まで行って、

ポー・・・(前足はみだしてます 笑)
うさぎ●ナッツ  \" うさんぽ気分になりたくて \"_d0134977_23441934.jpg









あちこち匂いをかぎながら・・・
うさぎ●ナッツ  \" うさんぽ気分になりたくて \"_d0134977_23443247.jpg









なぜか扉に向かって、

ポー・・・(笑)
うさぎ●ナッツ  \" うさんぽ気分になりたくて \"_d0134977_23451964.jpg








「 お嬢さん、気に入りましたかな? 」
うさぎ●ナッツ  \" うさんぽ気分になりたくて \"_d0134977_23453035.jpg







お尻をぶりんっとさせながら
勢いよく走る、走る!



うさぎ●ナッツ  \" うさんぽ気分になりたくて \"_d0134977_23455461.jpg

いいですね~

これでちょっと
うさんぽ気分に浸れそうです、
・・・わたし(笑)
いや、きっとナッツも・・・(笑)




草原風ラグの効果があったのか なかったのか、
ナッツはいつもと変わらず
楽しそうに走り回ってくれてました(笑)




ただひとつ今までと変わってた点は・・・




何回か見せた、




扉前の謎の、



ポ━━━━(笑)
うさぎ●ナッツ  \" うさんぽ気分になりたくて \"_d0134977_23472575.jpg



これ・・・なんだったんだろう026.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" うさんぽ気分になりたくて \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by bebe716 at 2011-02-08 08:41
おはようございます
いや~朝から笑った~(笑)
私もしっかり妄想させていただきました(^^ )
お尻ぷりんっ♪(妄想中)
扉の前、なにかあるんですかね~。
うさぎさん心、なかなか複雑ですな。
Commented by megplus at 2011-02-09 09:21
bebe さん♪
bebeさんも妄想してくれましたかぁ~(*^艸^)
ものすごく草原をさっそうと走ってたでしょ・・・ん?
"お尻ぷりんっ♪(妄想中)" ?? こっち?!(笑)
さすがお尻フェチですねー(笑笑)
扉前の一時停止、これは謎のままです
しかも結構長かった(笑)
by megplus | 2011-02-08 00:14 | Comments(2)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg