人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 行き倒れうさぎ "



ナッツ嬢



行き倒れ演技中・・・







パタ・・・ッ
うさぎ●ナッツ  \" 行き倒れうさぎ \"_d0134977_141413.jpg

( こそっと畳を舐めています 笑 )








                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 行き倒れうさぎ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by bebe716 at 2011-02-12 12:19
こんにちは
行き倒れ演技中なの~(爆)
ナッツさん、モデルから女優へ転身?!
新たな才能が開花しましたね(^^ )
Commented by megplus at 2011-02-14 21:44
bebe さん♪
演技中なんですよ~(笑)
なかなかの倒れっぷりでしょ?(笑)
でもねー・・・畳こっそり舐めてるあたりが、
女優には程遠いですねぇ(^^ゞ
Commented by yukamama at 2011-02-19 16:54 x
お久しぶりです。
もう無理(*^_^*)ほんと可愛すぎで笑いが止まらないです。
いつ拝見させていただいても癒されていますが・・・最高です。
Commented by megplus at 2011-02-25 16:55
yukamama さん♪
こんにちは~~ヾ(*´v`*)
コメント嬉しいです、ありがとう♥
ナッツの行き倒れ演技、なかなかでしょ?(笑)
笑ってもらえたらこんなに嬉しいことはないです(^^)v

話はそれますが・・・
bingolgoさん、あれから新しいブログとか
始められてないんでしょうかね
たまに "30代後半男の惑い" を覗きにいってみてるんですが、
残念ながら変化はないようですね(´・ω・`)
ところで、yukamamaさんは、
ブログとかされてるのかな?(*^艸^)
Commented by yukamama at 2011-02-25 21:22 x
実は私 遠い昔 小学校の時、鴨島に住んでたんですよ(*^_^*)
しかも実家が岡山でbingolgoさんは岡山に住んではったしね。
それから私うさぎ年です。勝手に縁を感じてます(^_^;)
ブログは文才ないしマメでないのでしていないです。
megplusさんには本当に楽しませていただいていてありがとうございます。
bingolgoさんも東京で頑張っていらしゃるのかなと応援しています。復活楽しみですよね!ゆっくり待っていましょうね(^.^)
Commented by megplus at 2011-02-26 00:05
yukamama さん♪
そうですか! 鴨島にっ!
鴨島といえば、わたしの母の里があって、
同じく小学生の時期は月いちくらいの頻度で
しょっちゅう遊びに行ってました
・・・なるほど、なんかすごい縁を感じますねぇ(*^艸^)

ブログはされてないんですね
なかなか続けるのって大変だし、
いざ始めるとなると迷いますよね
でも、yukamamaさんのブログも
きっとかなり楽しそうに思うけどなぁ(*´∀`*)
bingolgoさんの復活、ほんと楽しみですね(^^♪
by megplus | 2011-02-12 01:13 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg