人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

I Love● デジイチ!


とうとう


買ってきました・・・



念願のデジイチ!!016.gif





何店舗かまわり

あれこれ悩んで決めたのは・・・



CANON
EOS Kiss X3 ダブルズームキット



I Love● デジイチ!_d0134977_23472357.jpg




最終的には
EOS Kiss X4 と悩んだのですが
値段の安さで X3に決めました(笑)


デジイチを買うにあたって
いろんな店員さんの接客を受け、
勉強になったことも確かにあるんですが・・・
とにかくもう熱く熱く語る人が多くて
途中、説明を聞くのがしんどくなったときもありました(笑) 超長いんですもん
でもそれ位デジイチが本当に好きなんだなと思いました045.gif


わたしも熱く語れるくらいに
触ってみようと思います♪

今はまだ全然わからないので
説明書との戦いですけどね(笑)






「 ナッツ、そのうち もうちょい可愛く撮れちゃうかもよ♥ 」
I Love● デジイチ!_d0134977_0101314.jpg


あ、
ちなみに
このナッツは今までのデジカメで撮ったやつです(笑)


                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますI Love● デジイチ!_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by bebe716 at 2011-06-04 09:30
こんにちは!
EOS Kissにしましたか~♪
いいな、いいなあ~(^^ )
ナッツさん、今以上に美人さんになっちゃうのね~。
楽しみにしています。
ナッツさん、今でも十分、可愛いよ~!
Commented by megplus at 2011-06-05 13:38
bebe さん♪
はい~♪
やっと決まりました~☆
でもむづかしいですね、デジイチ・・・
小さな説明書と格闘してたけどつらいので
ネット内の本屋で探して
X3の攻略本注文してしまいました(笑)
でもね、なかなかないんですよ、なんせ古い型だから・・・
そこが店員に唯一お勧めできない点だと言われてたので
なるほどなと痛感しました
Commented by おかか at 2011-06-05 15:46 x
こんにちは~♪

久しぶりにお邪魔したら、デジイチ ネタ!!
EOS kissつながりで、勝手に嬉しがってますー(^^)/
私は未だに使い方がわからず、もっぱらオートでの撮影…(^^;)
ナッツちゃんの撮影が楽しくなりそうですね♥
楽しみにしてます♪♪♪
Commented by きょこ at 2011-06-06 12:08 x
お~!!かっちょええやんけ~!!

臨時収入はやっぱり「えいっ!!」と使わないとねっ!

これからますますナッツちゃんの、かわいさ満点写真撮れますね。

楽しみにしてます♪
Commented by megplus at 2011-06-06 22:07
おかか さん♪
そうなんですよっ
とうとう買っちゃいましたよ~~☆
EOS kissつながりです♥
ちょこちょこ撮ってみてるんだけど
なかなか思ったように撮れない~
むずかしいですねぇ(笑)


Commented by megplus at 2011-06-06 22:28
きょこ さん♪
えへへへ~(^^ゞ
臨時収入様様ですな(笑)
今のとこ、
"デジイチの画像は綺麗!!"ってことだけわかった感じ(笑)
機械の性能に全然ついていけない(笑)
by megplus | 2011-06-04 00:12 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg