人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " デジイチ★ナッツ "




デジイチで

たどたどしく初めて撮った

ナッツショット016.gif




うさぎ●ナッツ  \" デジイチ★ナッツ \"_d0134977_2232653.jpg


画質の綺麗さに

ただただ感動(笑)




でも

光の?調節とかがよくわからず、

「今シャッターチャンスだっ!」ってときは

ついつい

前のデジカメで撮ってしまうわたしです026.gif





                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" デジイチ★ナッツ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by bebe716 at 2011-06-07 08:24
おはようございます。
やっぱり画像がクリアですね。
前の画像も十分きれいって思うけど、違うもんだな~。
私は慌てて撮るときは、いつもオート(笑)
1年経っても、オートの便利さから離れられないです(^▽^;)
べっぴんナッツさん、ますますきれいに写っちゃうね~♪
Commented by kuutakun at 2011-06-07 09:38
↓ カッコイイの、手に入れましたね~~!
デジイチ知らない私もその名は知ってる(笑) Canon EOS!!
やっぱり画像が違いますね。クリアだー。
ナッツちゃんがこれからますます可愛く撮れちゃいますね♪
Commented by おかか at 2011-06-07 11:13 x
うん、うん、わかります!
私も画像の綺麗さに感動したものの
いまだに使い方がよくわからない…(^_^;)
で、コンデジで撮っちゃうの(-_-;)
ゆっくり行きましょう(笑)

ところでこの度、ブログを引っ越しました。
もしよろしければ、新しいブログにリンクを貼らせていただけますか?
Commented by tokyo_bingo at 2011-06-12 23:20
わぁ、毛並みがつやつやですね!
写真にさわりたくなりました^^
私もデジイチはEOSです。

子供の運動会のときぐらいしか使っていませんが・・・

そのうち背景をぼかした写真が登場するのを楽しみにしてます。
Commented by megplus at 2011-06-13 00:24
bebe さん♪
画像、やっぱり綺麗ですねー!
思わず にやっとしてしまいました(笑)
わたしもオートで撮ってたんですが
夜に部屋で撮るもんだから
フラッシュしたくないのに自動的になってしまうので
オートでは撮れないんです・・・(^^ゞ
ナッツがいい感じで見てもらえるように慣れないとな~(´ε`*)ゝ
Commented by megplus at 2011-06-13 00:28
kuuta さん♪
や~ やっと手に入れましたよ~♪♪
このキャノンのは 初心者には特におすすめらしいので
迷ったあげくにですが決めてきました☆
でも、最新のコンデジって
十分綺麗に撮れるなぁとちょっと惹かれました(>_<)
Commented by megplus at 2011-06-13 22:47
おかか さん♪
デジイチの道は奥深くて険しそうですね(笑)
比較的使いやすい・初心者向けのを選んだのにな~″f(^_^*)
ほんとゆっくりいきましょうね(*^艸^)♥

新ブログのリンク、もちろんもちろんOKです♪♪
わたしも貼らせてもらいますね~♪
Commented by megplus at 2011-06-13 22:58
tokyo bingo さん♪
tokyo bingoさんもEOSなんですねー♪
つやつや伝わってますかいな?(*^艸^)♥
いや~、もっとつやつやのが撮れるはずなので
思わず画面に触ってしまうようなのを
是非ねらってみたいと思います!

背景をぼかした写真もチャレンジしてみます(^^)v
by megplus | 2011-06-06 22:46 | Comments(8)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg