人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " お手軽・・・? "



初心者向け・お手軽のはずの
my デジイチ




でも・・・


動かない相手に
ピントすら上手く合わせれない040.gif




なんとか撮れたのがこの1枚
うさぎ●ナッツ  \" お手軽・・・? \"_d0134977_042328.jpg






X3についてた説明書じゃ心もとなくて
とりあえず
X3専用の解りやすいガイドブックを探して注文してあるんですが
・・・なかなか来ない(悲)

はやく来て~054.gif



このままじゃ
デジイチ・ナッツは
ケージで寝転んでる姿しか載せれない~(笑)



                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" お手軽・・・? \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by bebe716 at 2011-06-19 07:43
おはようございます。
キャノンのカメラはコンデジも使ったことないけど…
難しそうですね(>_<)
私のは最初からすべてオートで、ピントもばっちり合いました。
今日のナッツさん、なんかうっとししたような表情。
女の子♪って空気をすごく感じます(^^ )
飼い主さん、写真めっちゃ綺麗です!
頑張ってくださいネ(・∀・)9
Commented by kuutakun at 2011-06-22 11:52
ナッツちゃんのきらきらした瞳、お耳に当たってる光線、
バッチリじゃないですか~ヽ(*'0'*)
デジイチって難しそうですね…
一昔前、普通の一眼レフを使ってたことはあるけど(キャノンです♪)
あれも使いこなせたとは言えないし
デジイチになって、もっと簡単になってるのかと思ってました。違うのね~ρ(´ε`*)
コンデジの連写機能すら使いこなせていない(常に一枚だけパチリの私)ので
価格も力量も遠いわ~(笑)

何ごとも気楽にのんびりで行きましょー!
Commented by megplus at 2011-06-26 21:47


bebeさん、kuutaさん
お返事遅くなってごめんなさい!


Commented by megplus at 2011-06-26 22:19
bebe さん♪
ナッツ、女の子の空気だしてますか?(*^艸^)むふ
写真綺麗だなんて嬉し恥ずかしです(笑)
夜ばっかりに撮るもんだから
フラッシュがシャキーン!と作動しちゃうので
せっかくのオートが使えてないんですよね(笑)
でも地道に使っていきますね♪
前に教えてもらった地中海カレー、試してみました♪
違った味で新鮮でした~^^
Commented by megplus at 2011-06-26 22:43
kuuta さん♪
そうなんですよね
わたしも最近のデジイチなんかは
使い方なんか結構簡単なんじゃないのかなと
なんとなく思ってました(笑)
でも・・・意外とむずかしいですね(´ε`*)ゝ

写真も何事も
気楽にのんびりいきますねヾ(*´v`*)♪

by megplus | 2011-06-19 00:55 | Comments(5)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg