人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " お気に入りリンゴ "



最近のお気に入り・りんご053.gif





薄~く切ったのをあげるんですが
シャクシャク シャクシャク音を立てながら
美味しそうに食べてます016.gif
うさぎ●ナッツ  \" お気に入りリンゴ \"_d0134977_23144541.jpg







                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" お気に入りリンゴ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by bebe716 at 2011-06-27 08:26
おはようございます。
ナッツさんの前足に萌え~(≧∇≦)
可愛な♪
最近はリンゴブームなんですね!
我が家も一時リンゴを欠かさなかったけど、久々に食べたくなりました(笑)
Commented by megplus at 2011-06-30 18:08
bebe さん♪
なにを隠そう、
わたしも、ナッツの前足に萌え~(≧∇≦)でした 笑
こういうのはメロメロになっちゃいますね
たとえナッツにはリンゴしかみえてないとしても!笑
うちは普段ナッツ用にしかリンゴは買わないけど
いい音だしながら食べてくれるので
ついついつられて自分の分も薄く切ってきて
一緒に向かい合ってたべてます(*^艸^)
美味しくて、今はリンゴに結構はまってます♪
by megplus | 2011-06-26 23:17 | Comments(2)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg