人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " ちょっとスネる "




ふと見ると
ナッツがこっちを見ています




うさぎ●ナッツ  \" ちょっとスネる \"_d0134977_2232205.jpg

どうやら部屋で遊びたい様子




その顔が
なんだか可愛かったので、
ついつい扉を開けました


うさぎ●ナッツ  \" ちょっとスネる \"_d0134977_22335532.jpg




でも
部屋で遊ぶ時間はなかったから
なでるだけ(笑)





部屋では遊ばせてくれないとわかって
ちょっとスネる
うさぎ●ナッツ  \" ちょっとスネる \"_d0134977_2239205.jpg








あきらめきれなくて
やっぱりちょっとスネる(笑)
うさぎ●ナッツ  \" ちょっとスネる \"_d0134977_224093.jpg




ごめんごめん

いつもの時間にはいっぱい遊ぼうね010.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" ちょっとスネる \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by bebe716 at 2011-07-01 09:15
おはようございます。
最後の一枚、すねすねですね~(笑)
よっぽどお部屋で遊びたかったのね。
悪人顔になっちゃってますね(^▽^;)
Commented by megplus at 2011-07-04 16:18
bebe さん♪
わはは♪
悪人顔ですよね~(笑)
わたしが遊べそうな空気だしちゃったもんだから
期待をもたせてしまいました(笑)
by megplus | 2011-06-30 22:46 | Comments(2)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg