愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヒトリゴト● 深夜のラッキー



am 1:30

眠れず
携帯でヒマをつぶす


そうしてるうちに
あるブログにたどり着いて
何気なく読みはじめる


しばらくすると
22歳くらいの男の子が書いてるそのブログに、
なんともいえず惹きつけられた


改行だらけの文面の中身に、

くだらなさすぎてつい笑ってしまったり、
言い回しが絶妙!と感じたり、
22歳なりに真剣に人生の苦味を訴えてたり



わたしが22歳だったころは
そこまで深く考えられなかったなぁと思うことも多くて、
なんにしろ、最近で言う
ゆとり空気はまったくなかった



単純で、
純粋で、
淋しがり屋で、
友だち命で、
ときどきヒネクレてて、
でもそれも可愛くて、
全力で遊んで、
間違えてると知ってても
理不尽だと感じてても
やらなければいけないことはやる





そんな雰囲気



わたしにはすごい魅力的で
おかげで
眠れない憂鬱が飛んでしまった



久々に超好きな雰囲気に逢えたなぁ(*^艸^)♥







深夜のラッキーを感じてるわたしの横で
夜更かしに付き合ってくれてる、うさぎちゃん(笑)ごめんね





それはそうと・・・


さて、

今からどうしよう(笑)




am 5:40






                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2012-02-07 05:40
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル