人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 手もなめるし、顔もなめます "

朝、

ナッツのケージに向かって
おはようのあいさつすると
立ち上がって
奥の方から
トコトコっと入り口まできます


そして
わたしがナッツに顔を近づけると、
おでこか
目の辺りをペロペロなめてくれます043.gif




100%ではないですけどね(笑)


確率でいうと・・・

顔をなめてくれるのは 40%くらいかな012.gif



ちなみに、

おはようのあいさつ時に


トコトコっと入り口まで来てくれる確率は 95%

手をなめてくれるのは 70% ・・・ってとこです



ほかのうさぎちゃんはどうなんだろ?
ほかのコもこんな感じなのかな001.gif



最近は、

顔なめ率が高いです

特に・・・


目(笑)




↓ は ビニールをなめようとしてる?ナッツ(笑)
うさぎ●ナッツ  \" 手もなめるし、顔もなめます \"_d0134977_17532744.jpg
 







ここからは脱線しますが・・・


急に思い立ったのですが、
小さな(大きな?)誓いを立てました


今月は毎日ブログを更新します!!
ってもう 2月だいぶ過ぎてますけどね(笑)


何で急に思ったのかわからないけど、
ここに書いた以上、やります!!



もし更新止まってたら、
チクっといやみでもゆってください( やさしめでおねがいします・・・笑 )




気が向いたら
のぞいてくださいねー016.gif

いつもありがとうございます



                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 手もなめるし、顔もなめます \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)
Commented by yukamama at 2012-02-09 00:37 x
それはうれしいです(^^)v
私 毎日の楽しみが増えちゃいます♪
寒いので暖かくしてお過ごしくださいませ(*^_^*)
Commented by megplus at 2012-02-09 01:14
yukamama さん♪
わ~ yukamama さんだ♪
お元気でしたか?^^
更新を喜んでくれるなんてなんとありがたい(笑)
今日はめっちゃ寒いですね
yukamama さんもあったかく過ごしてくださいね♥
Commented by yukamama at 2012-02-09 13:45 x
メッチャ喜んでいますがくれぐれも無理のないようにお願いしますね(^-^)
megさんお体お大事にしてくださいね!!
ナッツちゃんはお家に帰って元気そうですね(^^)v
私はお二人に元気もらってます。貰いすぎたかな?
とにかく無理のないようにね(^-^)
Commented by megplus at 2012-02-09 14:12
yukamama さん♪
ありがとう、yukamama さん^^♪
優しいですね
" 私はお二人に元気もらってます " のセリフには参りました″f(〃∇〃)
そんなふうに言ってもらえて幸せです(照)
by megplus | 2012-02-08 18:13 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg