愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うさぎ●ナッツ  ~ 5歳・BIRTHDAY 編 ~


ずいぶん遅くなりましたが・・・040.gif




ナッツ 5歳になりました~067.gif

いやー 5歳かぁ
早いですね^^






最近のナッツといえば
とにかくミニクッションで遊びまくってました
でももうかなりボロボロ・・・

あちこちやぶけてましたが
なんとか修理OK(笑)形、変わってきてます
d0134977_1561690.jpg






まぁでも
そんなに好きなら
新・ミニクッションを作ってあげようじゃないかと♥
時期的にももうすぐ誕生日だし、
プレゼントにしちゃおうじゃないかと♥♥




そんな感じで思い立って作った
手作りミニクッションがこちら♪
d0134977_14565657.jpg

5歳なので 記念に刺繍を♪


ヘタですが
時間と愛だけはこもってます(笑)


どうかな~
ナッツこれで遊んでくれるかなぁ023.gif



ただ、
柔らかめのフリース → かための綿 へと素材を変えたので
そこがちょっとどうかなと思ってたんですが・・・




だいじょうぶ^^

遊んでくれてるようです♪
d0134977_15324833.jpg




でもしばらく見てると
どうやら
旧の方ばっかりで遊んでるような気が・・・026.gif




ま、いいんですけどね(笑)
d0134977_1535665.jpg






そしてそして!

やっぱりナッツが好きなものといえば
バナナでしょ♪ということで・・・




誕生日バージョン

バナナ&にんじん葉プレート049.gif
d0134977_15425033.jpg




最近バナナあげてないから喜ぶはず!^^




あ!


気づいたようです^^
d0134977_15441621.jpg







d0134977_1546453.jpg







d0134977_15464447.jpg

幸せそうで何より037.gif






そして!
まだあるんです


次は・・・


トンネルハウス060.gif
d0134977_154964.jpg







写真を撮ってると、
早速噛みにきました(笑)
d0134977_1550568.jpg






並んでポーズ
d0134977_15504612.jpg






さぁこのあとは
噛んで咥えて放り投げるのかっ?!と思いきや、




意外と無視(笑;)
d0134977_15531263.jpg

うーん・・・なんで?



まー そのうち遊ぶでしょ、ということにして・・・





そしてそして!

まだあるんです!

コレが最後^^





季節はずれのトナカイさん(笑)
d0134977_15561796.jpg

これはハーネスなんですかね?
なんせ 270円!だったので
思わず買ってしまってました(笑)



このトナカイさんは
まだ装着してないんですが
ナッツには小さすぎ??・・という予感が
うっすらしております


一応今度着せてみますね^^;



今回のプレゼントは
ほんとはミニクッションとバナナだけの予定だったんですが
誕生日の前日に牧草が切れ、
ペットショップに行くとこになり
そしたらあれやこれや見てしまって
気づいたらこんなことになりました(笑)






これで今回のプレゼントはすべてです


ナッツを真ん中にして
集合写真(笑)を撮りたかったんですが
なかなか撮れない・・・

d0134977_1652067.jpg






d0134977_1654623.jpg







d0134977_1664574.jpg

まーこれでよしとしよっかな^^














うさぎの5歳といえば
もう高齢で
今からは
体力が落ちたりするので
病気なんかにも特に気をつける時期だそうです



長く長く
一緒にいてもらえるように
気をつけていきたいと思います^^

d0134977_1611849.jpg








5歳 おめでとう


5歳 ありがとう




まだまだそばにいてね

一緒に笑おうよね



わたしの小さな相棒



大切な ナッツへ



大好きやけんな
d0134977_1616286.jpg








                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2012-04-05 16:30
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル