人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

とある日● 夜桜





初めて夜桜を撮りました




花を撮るのもむずかしいです

ほとんどブレブレ(笑)



そんな中なんとか撮れた2枚



とある日● 夜桜_d0134977_2244530.jpg



とある日● 夜桜_d0134977_22442823.jpg







明日は ダンナさんが徳島マラソンに挑戦します

あんまり練習できてないうえに

天候は 雨・風の大荒れの予報057.gif

体力のないわたしは

応援で走り回る予定なんですが

すでに明日がとっても怖いです(笑)



・・・だいじょうぶなのか??026.gif





                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますとある日● 夜桜_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)
Commented by おかか at 2012-04-22 21:55 x
外灯に照らされた桜も昼間とは違った美しさがあって
とてもいいですね(^^)
すてきな写真です♪♪♪
徳島マラソン、お天気が心配ですね~(>_<)
怪我だけはされませんように!
健闘をお祈りしてますよーファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
Commented by べべ at 2012-04-23 09:15 x
こんにちは
夜桜、いいですね♪
こっちはとうの昔に、桜は終わってしまいました(笑)
やっぱり季節感が全然違いますね(^▽^;)

旦那さま、マラソンを走ったんですか!
無事に完走されたでしょうか?
マラソンを走るなんて、考えたこともありません。
参加するだけですごいなって思う♪
追っかけ応援団のmegさんの奮闘はどうだったでしょう?(笑)
Commented by megplus at 2012-04-24 01:09
おかか さん♪
夜桜の写真はけっこういっぱい撮ったんですが
まともなのがやっとこの2枚(笑)
もっととりまくらないとダメですね~″f(^_^*)
マラソン無事終わりました!
ダンナさん、予想の2倍近く走れましたよ~♪
ありがとう^^
Commented by megplus at 2012-04-24 01:17
べべ さん♪
夜桜、ほんとはもっと見頃のときに
地元では有名な場所へ行きたかったんですが
その日どしゃ降りの雨になりまして断念(笑)
なのでちかくの公園で撮ってきました^^

ダンナさん、無事マラソン終えました!
残念ながら完走はできなかったんですけど、
最高10キロしか走ったことないのに、
なんと39キロ地点で時間切れという結果に・・・
でもがんばってましたよ~^^
応援団も張り切ってきました!
暴風雨の中、やけくそで叫んできました(笑)
by megplus | 2012-04-21 22:55 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg