人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " タッチ "




うとうと寝てる、




ナッツにタッチ010.gif





うさぎ●ナッツ  \" タッチ \"_d0134977_21153214.jpg



こういうときのナッツは

リアクションはありません(笑)




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" タッチ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                      8月も毎日更新を目標に♪
                        
Commented by yukamama at 2012-08-27 17:35 x
ナッツちゃんの安心感というのかお二人の信頼感というのか本当にいい感じです(*^_^*)
私までほっ!となります。
いつも癒しの写真ありがとうございます(*^_^*)
Commented by megplus at 2012-08-28 17:00
yukamama さん♪
癒しの写真だなんて♪
こちらこそありがとうです^^
" お二人の信頼感 " ・・・
嬉しすぎて、ぽっ!となります(〃∇〃)
Commented at 2012-09-12 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megplus at 2012-09-13 15:13
2012-09-12 15:41 の鍵コメさん♪
お気持ち、大変嬉しいです!!^^
お返事は、鍵コメさんのブログで書かせていただきますね^^
ほんとうにありがとう
Commented at 2012-09-24 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megplus at 2012-09-26 23:29
2012-09-24 17:36 の鍵コメさん♪
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい
実は今、少し体調をくずしてしまってて、
長い間更新もできずにきてしまいました^^;
でも、ナッツはモリモリ元気なので!(笑)
ご心配かけて申し訳ないです
お気持ち、とても嬉しかったです♪
Commented at 2012-09-27 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by megplus | 2012-08-23 21:18 | Comments(7)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg