人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 届いた素敵セット "



もう半年くらい前になるんですが

うさぎ友達の Oさん より

素敵なプレゼントが届きました012.gif




こちらがその素敵セットです053.gif
うさぎ●ナッツ  \" 届いた素敵セット \"_d0134977_2231292.jpg

いろいろと気をつかっていただいてて
もう どれもこれもが 嬉しい限り!!



本当に嬉しかったです!


Oさん
ありがとう010.gif




うさぎ友達さんから
こういうのをいただくの、初めてだったので
嬉しさMAXでした!





ナッツにも、

人間のわたしが見ても美味しそうだな・・・と思うような、
なにやらすごい良さそうな牧草が♪♪
うさぎ●ナッツ  \" 届いた素敵セット \"_d0134977_2385345.jpg




早速ナッツにあげてみると・・・







超ごきげーーん!!(笑)
うさぎ●ナッツ  \" 届いた素敵セット \"_d0134977_2382882.jpg

牧草は結構かたいめのをいつも食べてるので、
この柔らかめの青々した牧草は
すごい美味しかったんだと思います♪




うさぎ●ナッツ  \" 届いた素敵セット \"_d0134977_2442032.jpg

・・・そうでしょうね




あまりにも美味しそうに食べてくれるので
うさぎ専門店を探して
同じの買ってしまいました(笑)






この牧草、
いただいててほんとに感謝してるんです



これからずいぶんたったある頃、

ナッツは
たぶん急な寒さのため
すこし調子が悪くなったときがあり
食欲もちょっと落ち気味だったんですが、
ありがたいことに
このいただいた牧草だけははすごい食べてくれ、
ものすごく助かったことがありました





そういった意味も全て含めて・・・


素敵セット、

本当にありがとうございました
040.gif





そのお礼といってはなんですが、

キモチのプレゼントを贈らせてもらいました


その中には・・・

昨日ナッツにもあげたのと同じの、

アレが入ってるんです037.gif


食べてくれるといいなぁ023.gif






                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 届いた素敵セット \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                     のんびりでも更新を目標に♪
                        
Commented at 2013-02-15 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megplus at 2013-02-15 20:09
2013-02-15 15:29 の鍵コメ さん♪
やっとこの記事を書けました~( ´艸`)♥

気づいてくれて、
ありがとうございます♪


by megplus | 2013-02-15 03:09 | Comments(2)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg